--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/20 14:41

熱アツ辛カラ・・・ 

行って来ましたお隣の韓国へ~

20090317073959.jpg

初めてのKOREAだったので、期待でワクワク!!

20090317170401.jpg

観光では絶対に行かないような、ミステリーな場所へも!!

20090317180101.jpg

そして、初めての本場の味を食す!!

この飯以降、3日間何食っても汗かきっぱなし!!

やはり基本辛いです・・・

20090317184703.jpg

もちろん夜の韓国もブラブラブラ~

20090317193526.jpg

コレ真夜中のミョンドンです!!

知らんかったんですが、韓国は朝まで普通に店も開いてて、人だらけです!!!!

眠らない街
KOREA・・・


何か寝たのにまだ今でも眠くて、何書いとるかよく分らんくなってきました・・・

とりあえずいろいろ食って、良く歩いた3日間でした!!!!


U.X.I 君、アキト君、オッカ君本当に色々とありがとうございました!!!!!!!!


みなさんも一度、買い物や食べ物を楽しみに行ってみてはどうですか?



[2009/03/20 14:41] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(4)

うらやましいです!
辛くてもうまそぉですねっ!!
おっお土産…
[2009/03/21 08:13] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
海苔くらいしか無いけど...

[2009/03/21 13:53] HIDEAKI [ 編集 ]

カムサハムニダ
(噛む挟む2だ)
[2009/03/21 16:10] DAIGEN [ 編集 ]

DAIGEN君
挟んでもらいたいムニダ
[2009/03/21 16:17] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/644-a267d64f


