--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/06 16:08

ゴブサタBLOG・・・最高だったぜ沼津 

お久しブリブリ・・・とにかく毎日忙しい日々を送ってまして,各アーティストのFeat曲作り(残り4曲)や2月に噛ます初ワンマンLIVEの事,そして稼ぎ時の店の事,地方へのLIVEとBLOGちゃんが,おろそかに・・・ソーリー
忙しいうちが華だなアーティスト&男として・・・まぁ,なんなとこなすとこが俺って言う男・・・カリスメンこと流れ星 光・
って事で(うふっ)
行って来ました初沼津・・・
今回はKILLA RECORD OPENING PARTYって事でDJで参加・・実にDJで地方営業は1年ブリブリちゃん・・・チョー緊張&メイン時間にもかかわらず,チョーあまあまちゃんのスロータイム,空気読めなくてすいませーん(反省)
20071206152700.jpg

写ってるのが今回オファーくれたDJ MR Jack 最高にオシャレなデザイナーズホテルをとってくれて気分は最高ーっ


20071206152907.jpg

花が似合う俺達・・・やっぱオーラが違うわっ(プッ)・・・・・・・・・すいません,言い過ぎた(チーン)

20071206153057.jpg

1階フロントからパシャッ・・・イベント前からハシャギまくりーの・・・・調子にのりーの・・・・・(プッ)
そして食事会にレッツ ゴー・・・タタタッター(足音)
20071206153342.jpg

まいうーっ! 俺が魚を食べれないって事で用意してもらった焼き鳥屋・・・まいうーっ!!!!!!
お腹いっぱいでクラブへゴーゴー

20071206154113.jpg

気を利かしてくれた兄貴 DJ Mr.Jack君がDJ中に歌わせてくれてテンションアップ! 曲は勿論 Jack君が作ってくれたビートEL RITMO DEL VIENTO しかし良い曲だなーっ!
更にONLY YOUR LOVE まで歌わせてくれてMAX テンションUPで撃沈でチーンッ・・・記憶がございましぇーん・・オエッ!
次の日は勿論スーパー2日酔いでチーンッ
ピーさんに,でら美味いパスタ屋に連れてってもらい,たらふくご馳走になって帰る為に駅へクルージング・・・
っと途中で寄り道・・・

20071206160320.jpg

HI-DEEのコヤ君の店へ・・・久しぶりの再会を分かち合いパシャッ!
今回は本当に
LA STYLE DOPE代表 DJ DOPEさん事,ピーさん&U-PAC君&ジュンさん何から何までありがとうございます!
そして,KILLA RECORD 代表DJ Te-Killa オープンおめでとう&ありがとね!

でわでわ


[2007/12/06 16:08] EL LATINO | TB(0) | CM(1)

ビール瓶並び過ぎ。
飲み過ぎですよ。
[2007/12/06 18:51] おじゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/64-d5faff46


