--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/15 03:47

もうすぐだぜ!!!!! .... しかし眠い。 

どーも、こんばんみーっ。 ただ今の時刻は午前3:20....

何時に終わるか分かんないけど遂に遂に大詰めでっせーっ、約2年間かけて制作していた3rdアルバム“ IMPACT ”が.......

感動して泣きそうなんだけどオレ  発売日も近いうちに発表するから待っててねん。

Image450.jpg

全曲MIX & マスタリングを手掛けてくれてるSWING“ OKAMOTOさん ”いつもワガママな俺ですいません。おかげで最高なアルバムになりました BIG RESPECT

ちなみに眠さと戦ってる僕ちん。

Image451.jpg

眠すぎる...... 今頃ブー子は寝てるんだろうなー??????

Image239.jpg

うっ......早く会いたい  でも、まだ帰れない..... 帰ったら缶ビール3本飲み干して爆睡してやるーっ

よっしゃー!!! もうひと踏ん張りしよっと

でわでわ、みなさん素敵な週末を楽しんでねん 






[2009/03/15 03:47] EL LATINO | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/15 09:48] - [ 編集 ]

アルバムが楽しみでいつも「早く発売しないかなあ」って思ってます
 
頑張って下さいね
 

[2009/03/15 14:47] 13 [ 編集 ]

お疲れ様です!
お金がどっさり入ったら行くんでまた連絡しまっす!!

早く3rdアルバム聞きたいですっ!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてるんでっ!
今月中には出ます??
[2009/03/15 22:25] ごん太 [ 編集 ]

ついに発売するんですね今回もすぐ買いますほんとに楽しみです応援してますので、がんばってください
またいつの日か乾杯しに行きます
[2009/03/20 07:47] BOSS [ 編集 ]

>xxx 4月に延期になったよ、しかもその日は長野LIVE入ってて出れなくなった(涙)

>xxx あえいがとね、今日待ってますよ。

>13 長らく待たせてるけど、期待しててねん!!!

>ごん太 今月は出ない(涙)こだわり過ぎて少し延期です、その分コイサーっなアルバムになったぜ!!!

>BOSS 元気してるかい? いつでも待ってるよ!!!

[2009/03/21 12:55] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/637-43acc492


