--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/14 15:30

本日の逸品!! 

え~今日は、かなり久しぶりに本日の逸品を紹介したいと思います!!

最近こんなものが入荷しました~
まず、EL PASOのサラぺBAGで~す!!

20090314143711.jpg
メキシコの民芸品でおなじみの、サラぺを使用した美しい色の組み合わせが絶妙な品です!!
大きさは縦25センチ、横26センチ、幅が広い所で13センチの、少し小さいBAGで~す

価格は2,520円(2,400)ですので、お求め易いと思いま~す


はいはい続きまして~FIRMEZAではかなり珍しい、他ブランドのTEE-SHIRTSです!!

知らない人はいないと思いますが?
ESTEVAN ORIOLの新作3点で~す!!

perros.jpg
こちらは、PERROSでBLACKのみ、LとXLの入荷で~す

shotgun.jpg
こちらは、SHOT GUNでKHAKIのようなカラーです M~XLの入荷で~す

banana.jpg
最後は、その名もBANANAです WHITEのみ、Lsizeが2枚入荷で~す

サイズは
M : 身丈 720mm/身幅 500mm
L : 身丈 740mm/身幅 550mm
XL: 身丈 770mm/身幅 600mm
くらいで~す!!

FIRMEZA TEEと比べると、ほとんど変わらないかと思います

価格は5,040(4,800)で~す


こんな感じで、たまに限定でこういった品が入荷しますので、こちらもCHECKお願いします!!

まだ先ですがもちろん、FIRMEZAの夏物もかなりFIRMEな品が出来そうですので、楽しみに~!!

[2009/03/14 15:30] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/635-c5d4d985


