--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/09 19:03

SALE真っ最中~!!!! 

あまり寒く無くなってきた近頃ですが

FIRMEZAではもうアツアツです!!

かなりいい感じでFIRMEZA PRMIUM OUTLET SALE開催してま~す

まあ詳細は知っていると思いますが、店内30~70%OFFです!!

SWEATはなんと70%OFF3,717円!!

TEE-SHIRTSよりも安いです!!

20090309162502.jpg

まあ、色々と商品かき集めたんでWEBや店内でCHECKしてくださ~い!!!!


そうだ!!

20090309164938.jpg

全国のSEXY SENORITAのみなさ~ん!!

LADY'SのPARKAが2種類入荷しましたんで、欲しい方はマッハ
FIRMEZAに問い合わせしてください!!

今回も少量です・・・



[2009/03/09 19:03] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

また近々遊びに行きますっ!!
[2009/03/10 07:54] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
彼女のプレゼントにどうでっか?
また来てな!!
[2009/03/10 13:48] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/627-6aff30b7


