--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/06 17:30

リフレッシュ???.........っん? 

ちょりっーす

つい2日前の事なんだけどね、映画を観に行って来たよ。 何でかって言うと実は俺って、感動作にメッポウ弱くて涙もろいんだ。 そして、そんな映画が大好きでDVDコレクターでもあるんだ・・・ウキッ
それは、さて置きマイメン“まー君(OLDE-E)”が、めっちゃ泣けるから見てって言うのが、きっかけで観にLet’s Go Go 。

っの前に社長夫婦と腹ごしらえ・・・何が食べたいのって聞かれたから、悩む間もなく こう答えたさっ

“ しゃぶしゃぶ ”  ってね・・・・えへへ。 だって大好きなんだもーーん

Image428.jpg

ここぞとばかりMs.Oojaと俺で何と何と4人前の肉を食べちゃった・・・・(笑)
Image430.jpg

PS:ガっつき過ぎて下唇を噛んで負傷中のOoja(笑)・・・

お会計は婦人“リノちゃん” いつもx2 あざーっす
Image431.jpg

本題に戻り、映画館へ・・・・・何を観たかって言うと “ チェンジ リング ”

Image432.jpg

泣けるって言うか ムカつくわっ.... 何じゃ あの警官と市長と犯人わっ  何か悔しいっす、色々と考えさせられるんだけど、何かね??? なんなんだろう  実話なんだけど、こんな事が起きてたなんて・・・ムカッ  っと、まぁ悔し涙が2粒出ました。
機会があったら見てみてねん  
PS: 旭山動物園 物語りも見たよ、ほのぼのとする良い映画だよ、てか西田局長(探偵ナイトスクープ風)ちょーコイサーっっす!!!!

おまけ(今日のブー子)
わが家に来て5ヶ月経ったよ・・・ちょっとした異変が
ジャレてて腕に噛み付いた時の事です・・・・・
Image426.jpg
分かるかな? 腕に何か付いてると思ったら、ブーちゃんの歯が・・・・
そうなんです、子供の歯が抜けていました・・・・うっ。 大人になって来てるのね愛しきブー子
子供のままで居て欲しいけど 元気なら良いや!!!!!!
Image433.jpg
ミャーっ。

あああああああーーーーーーっ、そうだ 良かったら皆さん FIRMEZAのメルマガの会員登録してちょ、色んな情報を、どんどん配信してるからさ。 宜しくねん!!!!!

&明日は1年ブリの広島LIVEどぇーっす、近郊の方は是非遊びに来てクリクリ。
20090227130744 hiroshi


でわでわ

[2009/03/06 17:30] EL LATINO | TB(0) | CM(3)

しゃぶしゃぶうらやましいです…

最近映画見てないんで久しぶりに行きたいですねっ!!!


最近いろいろあってちょーへこんでたんでまた時間あったら店遊びに行きます!!!
[2009/03/06 19:05] ごん太 [ 編集 ]

俺ゎ゛私は貝になりたい゛みて泣きました
ぶーちゃんの歯小さいですね
広島LIVE頑張って下さい
[2009/03/06 21:03] 13 [ 編集 ]

> ごん太 凹む時間が勿体無いからよ、時間は限られてるから大切に!!!!

>13 ナカイ君のやつでしょう、俺も観たいんだよね。絶対チェックしよせっと。
[2009/03/13 16:59] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/619-6bcb4765


