--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/03 19:55

約1年ブリの浜松は、ちょーコイサーッ。 

行って来ましたよーっだ 約1年ぶりの浜松CITY・・・・
リハをサクッと終わらせ食事会は浜松名物“ 餃子 ” ・・・・
PS:浜松は餃子が有名なんだってさ!!! 全然 知らなかった

Image415.jpg
何故か OLDE-EとMs.Ooja の2ショット・・・ なんなんだ???? からの・・・

Image416.jpg
じゃじゃーーーん・・・・パネーっす
ちなみに注文のしかた分らず 4人で140個もきました 食えるかーっ ムカッ

からの・・・ニンニク臭いまま本番ちゃん・・・・・
IMG_1346.jpg

わおーーーっ・・・・ ちょー盛り上がって ちょーコイサーッ
IMG_1354.jpg

浜松のみんなーっ・・・・どーも・・・・・ありがとうーっ!!!!!! 本当最高だったわ

からの・・・・次の日は・・・・
Image417.jpg
昼ご飯で 手打ちそばを御馳走になり・・・・・

からの・・・・浜松名物“ うなぎパイ ” 工場見学へGo-Go-・・・なんだか遠足気分でルンルン
Image419.jpg
Image422.jpg

からの・・・・

Image425.jpg
記念撮影 ( 僕&DJ DON GRANDE&DJ まー君) ・・・・秒殺で工場見学に飽きて帰宅

あーーーーっ しかし最高だったぜ浜松!!!! また近い内にカンバックするから宜しくちゃん。
今回呼んでくれたマイメン達に チョー感謝
Image421.jpg
EL ESPADA&DJ MONTANA& HAUNTクルーにBIGG RESPECT !!!!!

っな感じだったミャー・・・・
Image413.jpg
最近 袋の中が、お気に入り ・・・・・ みゃー。

でわでわ。





[2009/03/03 19:55] EL LATINO | TB(0) | CM(6)

秒殺で飽きたとかすごくウケました
長野も楽しみにしてます
[2009/03/03 22:18] 13 [ 編集 ]

風邪ですか?
大丈夫ですか??

浜松行けばよかったです…(涙)

今月は何だかんだ予定が入っててなかなかクラブに行けそぉにないので…
[2009/03/03 23:00] ごん太 [ 編集 ]

HAUNT有り難うございました

太字の文餃子ぱね~っす!!

工場見学!!

確かに速攻飽きましたね。。。。

すみません☆笑

最高のに盛り上がりました!!

ムチャス グラシアスです!!
[2009/03/04 01:46] k@yone.jp EL ESPADA [ 編集 ]

質問です

EL LATINOさんこんにちわ。

エルさんの穿いてるディッキーズは874ですか?
または873ですか?

873の方がスリムですけどベルトループが太いので…
ありですかね?

エルさんのファッション好きなんですけど、パンツはジャストサイズで穿いてるんですか?
また着用サイズも教えて下さい。

3rdアルバムも期待してます!
[2009/03/04 07:42] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/04 10:56] - [ 編集 ]

> 13 久し振り長野だから俺も楽しみだよ!!!

> ごん太  風邪じゃないんだわ、扁桃腺の病気になっちゃって(涙)ちょー腫れてるよ・・・うっ。

> EL ESPADA 今回は本当ありがとう。また呼んでね!

> K ディッキーズは34か36インチだよ、デニムは29から32インチです。服によってサイズも変えてるよ。

>xxx 頑張ってますんで応援してあげて下さい。
[2009/03/06 16:30] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/610-c6614337


