--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/01 18:57

GHETTO D & G.U.T.C 

現場の皆さんこちらは店長BLOGです

本日は連発でお届けしま~す!!

今日はたくさんの若手アーティストが店に遊びに来ました~

20090301173652.jpg
まずは岐阜高山から若手NO.1クルーG.U.T.C

O.G LUCHAとDJ MRBです・・・
もう2人居ますが、そいつらの居ないときにパシャリ!!

28日のイベントのフライヤーとポスターをばらまく為に名古屋に来てます!!
フットワークは大事でっせ~


で~、夕方にはGHETTO DからDJ NASTY-GとDJ BIG WILLIが来ました~

20090301184041.jpg
DOBERMANには5、14曲目でEL LATINO参加してますんでCHECKよろしくです!!
ア~ンド、オタメのBIG WILLIのHARVEST TIME!!

皆さんわかりますよね?ブ○ブ○です・・・
聞きまくってるよ~WILLIちゃん!!

あっ、2人写真撮るの忘れちゃった・・・

20090301182654.jpg
あと、NASTY-GのイベントCARRY ONもよろしく~!!(左)


20090301184208.jpg
優しい兄貴たちの差し入れ美味しく後輩達と食べてま~す
いつもありがとうございます!!

そして、元気な女の子産んでくださ~い!!!!


[2009/03/01 18:57] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

どもども~早速載せて頂いちゃってありがとうございますo(^-^)o

これからも軽いフットワークでピョンピョン遊びに行きますので宜しくお願いします|( ̄3 ̄)|
[2009/03/03 12:36] DJ MRB [ 編集 ]

DJ MRB
こちらこそって感じでこれからも
色々ヨロピク~
[2009/03/03 13:32] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/606-1bbd2a14


