--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/01 14:16

NIGHT ROAD 

3月になりましたね~
今日は天気も良く少し暖かい、いい1日です・・・

早く暖かくなってほしい!!


で、昨日名古屋のクラブやSHOPなどで手に入るTAKE FREEのNIGHT ROAD
が店に届きました

名古屋のEVENT & MUSIC INFORMATION MAGAZINEで、VOL.4となる今回は、

20090301134656.jpg
はい!!EL LATINO & Ms OOJA!!!!

20090301134737.jpg
内容はそれぞれのきっかけや、みんなへの熱い思いが込められていますので
どこかでGETしてくださ~い

もちろんFIRMEZAにもありますよ~


で~、もう1つ知ってる人もいると思いますが来週日曜から1週間

3_8sale.jpg
半期に一度のFIRMEZA PREMIUM OUTLETやりますぜ~

対象商品を数の許す限りバンバン大放出するんで楽しみにしといてくださ~い
ちなみにキズ物とかじゃなく、今期以前の商品のことね!!

今月もMEN'S、LADY'Sともに新作が入荷するからそっちもCHECKよろしくで~す!!!!


詳細はまた今度・・・



[2009/03/01 14:16] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/603-9999ff70


