--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/23 18:46

からの・・・東京編。 

それわっそれわっ・・・ちょっと前の事なんだけど・・・

Image262.jpg

新幹線での移動中・・・PSP派の3人(G.CUE, MILLKMAN,DOPEMAN) 俺はDS派!!!!

っは、さて置き・・・またまた東京へGo-Go-

Image268.jpg

そうなんです、東京のマイメン J-GREN“拳ちゃん”の結婚式へ行って来たよ。

Image264.jpg

これが名古屋勢の席。

Image265.jpg

言葉では言い表わせないぐらい感動しちゃった・・・本当おめでとう!!!!!

Image266.jpg

お幸せにね拳ちゃん

からの・・・・

喫茶店の焼きそば定食って美味しいね。 

Image403.jpg

関係ないけど何か言いたくて  だって好きなんだもーん

& ヒーコーに雑誌(フライデーもしくはプレイボーイ)を添えてさ・・・うんコイサーッ

でわでわ・・・またミャーッ。

Image401.jpg


[2009/02/23 18:46] EL LATINO | TB(0) | CM(5)

でらみっくすTV見てました!
体調大丈夫ですか?お大事にして下さい☆
[2009/02/23 23:25] マリオン [ 編集 ]

結婚式めでたいですね
カスロ―買いました
やっぱEL LATINOさんカッコイイです
[2009/02/23 23:41] 13 [ 編集 ]

DISCOTECAお疲れ様でした!!

結婚おめでとうございますっ!
僕の結婚式する時も是非!!キンカイさんも来てくださいっ!!!

喫茶店のそのスタイルは僕もほぼ毎日ランチタイムにやってますよ~!
ヤンマガですケド(笑)
[2009/02/24 06:10] ごん太 [ 編集 ]

ELさん★

金曜日、福井で喋ったユイです★金沢の?(笑)
名古屋でのアフターパーティーとかでも絡んだのとか覚えててくれてめっちゃ嬉しかったです??来月の福井も楽しみにしてます?
[2009/02/25 00:11] YUI [ 編集 ]

> マリオン ありがとう、でも残念ながら体調は悪化してます(涙)

>13 嬉しい事言ってくれるじゃん…ありがとう。

> ごん太 結婚出来るの???? オッケー!!!

> YUI 来月はバッチリLIVE行くから是非遊びに来てよ!!!
[2009/02/26 22:26] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/593-4aeeb038


