--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/23 16:49

2.21 Discoteca 

先日、2009年1発目のDISCOTECAも大盛況で終えることが出来ました!!!!

イベントに来てくれた皆さんに本当に感謝します!!!!

001_20090223112417.jpg
FIRMEZAエアフレもたくさんの方に購入していただきました~

002_20090223112430.jpg
DISCOTECAの楽しみの1つ、EL LATINOのDJ TIME!!
LIL ROBに始まり、ウーロンハイでノリノリPLAYで~す

003_20090223112515.jpg
そしてもう1つ、BOSS U.X.IのBIRTH DAY!!!!
オメデタイです

久しぶりのLATIN PARTYでしたが、やっぱり最高です!!!!
今年1年も皆さんが楽しんでくれるいいイベントでありたいですね~

次のDISCOTECAは4月です!!ゲストも来ますのでお楽しみに!!


PS : 出たばっかのLOWRIDINGにEL LATINO出てますのでCHECK宜しくです!!

006_20090223112538.jpg

最後にPARKA - DIOSも宜しくです・・・

[2009/02/23 16:49] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!
DISCOTECA楽しかったですね!!

カスローは必ずCHECKしまーっす!!!
[2009/02/24 06:14] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
いつもありがとう!!
これからもよろしくね~
[2009/02/24 13:48] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/592-947ec375


