--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/20 03:15

なんか色々・・・ネタが溜まり過ぎたよーっ。 

テへっ・・・・ 

ここ最近わっ......こーーーんな感じ。

っとある平日の行動3日間......うっうっうっす

昼一で社長&MOTO君とDUBZZAUTOへGo-Go-っ・・・キーキキッ ウキーッ
Image256.jpg
お目当ては64インパラちゃーん!!! んーーーーっ63もカッコいいっちゃ・・・ウキーッ
何か月後に乗り回してるかも・・・・・うっしっしっしーっ 乞うご期待って事で・・・・

でもって打ち合わせやら何やら済ませ・・・夜は行き付けの小料理屋へ Ms.Ooja とGo-Go-
Image258.jpg
小さいママちゃんが1人でやってるんだけど家庭の味が食べたい時は満足度100%
Image260.jpg
始まりは、こんな感じで・・・・あーでもない、こーでもないと曲の話!!!!
Image259.jpg
かなり奥で頭だけ見えるのが店の女将こと、小さいママちゃん
でもって、あーでもない、こーでもないと段々どうでもいい話になりーの・・・・2時間後
Image261.jpg
食って飲んで2人で何と瓶ビール6本、キープボトル全部飲み干し撃沈・・・ちーん

でもって次の日は昼から、スポンサー社長Mr.TAKEUCHI氏の住む豊橋へ打ち合わせしにTRUST社長&A君とGoーGo-ッ
アルバム発売に向け良い話が出来て良かったっす・・・最高なアルバムにしますね!!!!
Image272.jpg
そのままMr.TAKEUCHI氏誘導のもと豊橋夜の街へGo-Go-Let’s Go-
Image274.jpg
3人の後姿を激写!!! 怪しすぎるっす 更にヨナヨナ徘徊
結果勿論・・・・・撃沈

でもって次の日は疲れを癒す旅へGo-Go-
Image275.jpg
またまた温泉旅行へ・・・・この時季は温泉に限る 誰と行ったかは、これまた秘密ちゃーん
Image397.jpg
ええ湯だねぇーっ・・・・本気でエルちゃんと行く温泉旅行ツアーやりたいよーっ
だって、みんなを楽しませるの得意なんだもーーーん、満足度130%

そんな3日間でした。  

おまけ(今日のブー子)
寝てるところを無理やり起こしたら・・・・
Image400.jpg
怖いわっ  そんな目で俺を見ないで ・・・・ こんなに愛してるのに ばかーっ
って言いつつも・・・・結局・・・・・んっ・・・・カワイイよブーちゃん
ぶちゅっ

ちゃんちゃん。




[2009/02/20 03:15] EL LATINO | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/20 03:49] - [ 編集 ]

沖縄も韓国も行きたいですね~!!
お金がいっぱい入ったらまた誘いますよっ!!!

温泉こそ連れてってくださいよ~!笑

土曜日楽しみにしてます!&ガッツリ絡みまくりますねっ!!!
[2009/02/20 07:40] ごん太 [ 編集 ]

温泉最近行ってないです
 

ブーチャンの目怒ってる感じでも可愛いッすねえ
[2009/02/20 09:10] 13 [ 編集 ]

インパラちゃんの助手席のりたい-゜+((人'Д'$))+゜
ぶ-子ちゃんかなり萌ますね!★:゜.頑張ってくださぃ♪
[2009/02/21 11:37] RENA [ 編集 ]

>xxxx ツアー組もうかな? 楽しそうだよね!

> ごん太 早く貯めてね!!!首を長くして待ってるよ。

> 13 温泉は疲れを癒すのに最適だよ!!!

> RENA 良いよ乗せるよ(笑)
[2009/02/23 18:29] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/586-406cf791


