--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/19 18:15

LOW LOW 

20090219153035.jpg
最近はPVなどにも出演し、有名車になったタメのハマキャデ

ミューラルはLAの超有名人、OG.ABELです!!!!

会うと車の話ばっかです、俺も2代目頑張ろうと思います・・・

で、最近はLOWRIDERの皆さんと楽しいイベントが出来ればと兄貴を筆頭に考えています
皆さんいい案が浮かんだら教えて下さい・・・

車と音楽がリンクし、色んな年代の人が楽しめるそんな時間があれば最高です

20090219160544.jpg
あっそうそう、ミラーにはFIRMEZAのエアフレを忘れずにね!!

[2009/02/19 18:15] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/585-a833c999


