--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/18 03:02

東京レコーディング! 

皆さん、こんばんわ!マネージャーのバッシです。。。
昨日は、5月末に発売予定のMr Low-Dさんのアルバムのレコーディングの為、
東京は渋谷の渋谷のスタジオへお邪魔して参りました。。。

品川に到着し、h,g,p の細田さんと合流しホテルにチェックイン。

IMG_1258.jpg

そしてスタジオに到着し、EL LATINO & Ms Ooja レコーディングモード全開です!

IMG_1261.jpg
IMG_1265.jpg

最高のメッセージを届ける為に本当に真剣です。。。

IMG_1270.jpg

先ずは、EL LATINOが先に・・・
IMG_1273.jpg

続いては、Ms Ooja・・・

LOW-D.jpg

そして、こちらがMr,Low-Dさん!
今回は、客演させて頂き本当に有難うございます!最強な名曲の誕生です!!!
(由利さん、細田さん、今回は色々とお話ができ勉強になりました、有難うございます!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!)

皆さんも5月に発売する、Mr,Low-Dさんのアルバム!必ずチェックしてくださいよ~!


そして、バッシの絶景シリーズ第2弾いかせて下さい。。。

IMG_1256.jpg

日本一の山、富士山・・・
EL LATINO & Ms Ooja も 日本一!いや、世界に届くアーティスト目指し、ただ前進あるのみです。突き進みます!!!
全国の皆さん、今後ともサポートどうぞ宜しくお願い致します。








[2009/02/18 03:02] Manager Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/582-9ef5840a


