--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/16 19:51

またまたトキヨー・・・in 渋谷 


ちょりっす  

今日は,マイメン"Mr.LOW-D”のRECで東京に来ておりまーーーーっす

ってか1週間で3回目の東京なんだけど・・・・ずっと居た方が良かったかも

はてさて・・・・5月の末ぐらいに発売するとの事なんで チェックしてねん。 ウキッ

渋谷
マネージャーのバッシとMs.Oojaの距離が・・・・・
はてさて品川からタクシーにて渋谷へ移動中にパシャッ

到着!!! エンジニアは"Mr.T-K”
MrTK-.jpg

最高なリリックが書けたので名曲になる事間違いナッシング。

でわでわRECに取りかかりまーっす。

LOW-D.jpg
彼が"Low-D” どぇーっす・・・・頑張るぞい

つづく。


[2009/02/16 19:51] EL LATINO | TB(0) | CM(5)

マネージャーさんプロレスラーの佐々木健介に似ててかっこいぃですね
  
 
 
楽しみにしてるんで頑張って下さい
[2009/02/16 21:39] 13 [ 編集 ]

今回はおまけのぶうちゃんはお休みなのか(;_;)
[2009/02/17 04:23] わて [ 編集 ]

また店行った時とかネコについてまた教えてくださいっ!!
東京行きまくりとかうらやましいですね…
今度行く時は着いて行きたいです!笑
週末のDISCOTECAもしっかり遊びに行くんでよろしくお願いしまーすっ!!!
[2009/02/17 08:02] ごん太 [ 編集 ]

ありますよ!

木曽路は自分住んでるさいたまにもありますよ!!

高級そうで自分は入ったことないっす……
[2009/02/19 23:37] chillin [ 編集 ]

> 13 えっ?全然カッコよく無いよ(笑)てか、佐々木 健介が チョーツボに入ったよ、ウケル!!!

>わて おもっきり忘れてた(涙)

> ごん太 早く韓国か沖縄へ連れてって!!!!土曜は待ってるよ!!!!!

> chillin あるんだね。 4月に久しぶりに埼玉ライブ行きますよ、是非遊びに来てねん!!!
[2009/02/20 03:25] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/580-a141c71f


