--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/11 17:28

朗報!!!! 

いや~朝天気よかったのに、夕方から天気悪なちゃって(泣)

店の方はあまりお客さんも来ず・・・(悲)

でも今日店開けてて良かった!!

20090211170547.jpg

STREET LOW magazine皆さんこの雑誌知ってますか?

LAでは、普通にスーパーなんかでも売ってるんですが
日本では、ほとんど売ってなくどうやったらいいかな~と思ってたんですが・・・

写真のやつはissue52でダウンタウンのスーパーで以前買いました

で、どうしても店に入れたかったんで、サイト見たりしたんですが良くわからん・・・

困ったらmr.CHOLOSに相談!!

STEEZに聞いたらいいかも!!
との助言を頂き、早速STEEZさんへTEL

ってな流れで待つこと1か月くらいか?

さっき明日FIRMEZAに送るから~との待ちに待った返事が!!!!

ということで、金曜には届いてると思います!!!!

店売り用は冊ですのでLOWRIDERは必ずGETしてください!!!!!!

入荷次第またアップしま~す

ウキウキ!!!!




[2009/02/11 17:28] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/571-e86ae76a


