--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/10 15:13

誕生日会&東京撮影へ・・・ 


うっうっうっうっういーーーーっす

いきなりなんですけど木曽路って知ってます? 名古屋だけかな・・・んっ。
ぼくちん大好きな“しゃぶしゃぶ”専門店なんだけど
事務所社長の嫁さん(リノちゃん)の軽い誕生日会って事で、夫婦2人の邪魔をしに付いてったったよ だって、しゃぶしゃぶ食べたかったんだもーーん・・・エヘッ

Image246.jpg
リノちゃんおめでとちゃん
*ちなみにリノちゃんも、やり手社長・・・ワオッ いつもMs.Oojaがお世話になってます。

Image247.jpg
っにしても美味しかった  あざーーっす。
次は3日後にみんなで誕生日会やりますからねーっ

そんな感じで次の日は、カスタムの撮影で挨拶がてら社長と東京2人旅へGO-GO- レツゴー!!!!
Image248.jpg
これが社長っす
パーチャック後、全日空ホテルへチェックイン ・・・・・
Image253.jpg
ちょー良い部屋で、セレブ気分を満喫させてくれて あざーっす

でもってスタジオへ撮影開始・・・・ 今月のカスタムをチェックしてね
ちなみに表紙は、マイメンXX‐XX???? いいなーっ  俺も頑張ろっと
P2009_0203_155201_20090210150021.jpg

でもって撮影終了・・・・ホテルに戻り ビートメーカー“ sub zero君”と合流し六本木 、
P2009_0203_231945.jpg

Yes通称 ギロッポンを満喫しましたとさ

あーーー楽しかった、社長&SUBZERO君 あざーっす。

おまけ(今日のぶー子)
Image232.jpg
最近外を眺めたそがれてます・・・何を想ってるのか・・・ 良く考えたらペットって親や兄弟から離されて可哀そうだね。 ゴメンよブーちゃん
その分、一生 最大の愛をあげるからね。 ぶちゅーっ

チャオ。

[2009/02/10 15:13] EL LATINO | TB(0) | CM(5)

はじめまして、誕生日おめでとうございます(*^_^*)
[2009/02/10 16:52] 太田焼きそばマン [ 編集 ]

木曽路は三重も岐阜もありますよっ!!
しゃぶしゃぶ最近食ってないです…
カスローは毎月CHECKしてるんで必ずCHECKしますっ!!!
ネコってしつけとか難しいですか?
[2009/02/10 18:04] ごん太 [ 編集 ]

blogの内容や写真がどんどんセレブになっていきますねーーーv-238前のblogに出ていた、長~いリムジン。年末の所ジョージさんの番組の車特集にも出てました!!!

ぶーちゃん…
いとおしい~v-238
[2009/02/12 11:33] 匿名希望 [ 編集 ]

カスロー絶対買います!!
ぶーちゃんまぢ可愛いですねえ
猫飼いたいです
[2009/02/12 23:55] 13 [ 編集 ]

>太田焼きそばマン リノちゃんの代わりに ありがとう。

> ごん太 よろしこ。しつけは、しなくても良いミャー。

> 匿名希望 マジで!!!てか俺は全然セレブじゃないよ,お金使ってないもーーん(笑)

>13 チェックしてねん。てか猫ちゃん買いなよ!!!


[2009/02/16 20:02] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/567-2f751dc1


