--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/05 15:27

完了&先週はコイサーッの巻!!! 

ちょりっーす・・・ごきげんよう
先週木曜は久しぶりにCALUSARIのベーシスト“UNO君”のバンドBLACK GANIONのライブを見に行ったよーっだ・・・ウキッ ぶっちゃけ半端なくオシャレでCOOLでした。
ちなみに俺は最前列で、大ハシャギでしたよーだ
Image238.jpg
また行ける時は見にいこせっと・・・・
Image237.jpg
久しぶりの再会を楽しみ記念撮影・・・パシャッ

からの・・・・

土曜は久し振りに名古屋でのライブ・・・チョーコイサーっだったよ。
その名も“ THE BONDS ”
あのメンツで俺がトリだったんだけど・・・そりゃもうパネー緊張の中 IMG_1159.jpg

っな感じで来てくれた皆のおかげで一瞬で解放されたよ・・・BIGG サンキューっす。
最高に楽しかったです・・・・ウキッ・・・キーキキキッ
そんなコイサーなイベントを手掛けた兄貴達がコチラ・・・・
IMG_1183.jpg

“ TAIZOU君 ” & “ DJ DON GRANDE氏 ” 本当にありがとうございました!!!!!

からの・・・・・

次の日は、豊田のスタジオへLet's Go-っ
3rdアルバム最後のREC・・・・Yes、Yes、Yes!!!!!
Image244.jpg
10時間かけて最高なNew Shitが誕生
Image245.jpg
オッシャー!!!!! この曲をもって遂に遂に全曲完成
11ヶ月かけて完成した今回のアルバム“ INPACT” 本気で音楽を作ると、こんなアルバムになるんだぜって事を証明するぜ
もうすぐ発売日も決まるからALL HOMIES かなり期待して待ってて下さいねん・・・ブチュッ

おまけ“ 今日のぶー子” 
RECを終えて家に帰ると・・・・・
Image241.jpg
俺を迎える事無く爆睡中でしたとさ 淋しいわっ (怒)

チャンチャン。

ellatino01flyer_convert_20081230171059_20090205152723.jpg



[2009/02/05 15:27] EL LATINO | TB(0) | CM(3)

ライブお疲れ様です
アルバム発売したら速攻買います
楽しみにしてます
[2009/02/05 20:06] 13 [ 編集 ]

人やばかったですね!!
キンカイさんのライブは二階から見てましたよ!!!
アルバムむちゃくちゃ楽しみです!!

[2009/02/06 15:24] ごん太 [ 編集 ]

> 13 最高にハッピーにしてあげるアルバムだから是非チェックしてね!!!

> ごん太 700人オーバーだったよ、ありがとね!
[2009/02/10 15:17] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/556-3142c4df


