--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/02 00:45

WEEK END 

今日はMOTO君たちに誘われSwitch

TRUST社長も加わり、楽しい話と旨いFOODで貴重な時間過ごせました。

ごちそうさまでした!!!!またよろしくお願いします


で、先週はいろいろありましたので、ダイジェストで・・・

金曜はMOTO君に誘われ、丸美観光CLUBめぐり

002_20090202002239.jpg
みんな盛り上がってて超パンパンのサイファー


それから、土曜はTHE BONDS

005_20090202002254.jpg
650人は超ヤバいです!!!!

タイゾウ君お誕生日おめでとうございます!!!!



明日からの韓国無くなったので、明日も仕事頑張りますか!!!!

003_20090202002333.jpg
お互いいいケツしとるわ・・・・・
004_20090202002358.jpg
女のケツもアメ車のケツも最高です


あ~乗りたい・・・あの子に


じゃ、また。。。

[2009/02/02 00:45] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

土曜日はお疲れ様でした!
人凄かったですねっ!!
少年達もいっぱいいましたし、いぃ女性もいっぱいいましたね!!
楽しかったです!!!
[2009/02/02 18:37] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
女の子ばっかり見て~
違いますな~ゴン太くん!!
[2009/02/02 19:40] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/552-1a55b4a3


