--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/21 00:48

お懐かし 

昨日のDeLa mix TVで、皆さん懐かしいものを見て盛り上がっておられましたが、
僕も店でなんかあった時は、昔のLOW MAGや、CUS LOWなんかを見ます

改めて見ると面白い記事がたくさんで、昔読みまくった記憶がよみがえって来ます

この雑誌たちがあったので、この文化を知る事が出来ましたし、
自分でもっともっと学んでいきたいと思えました

ブットいFB COUNTYに真っ白なゴツいSHOESを真似し、

それから本当に名古屋のシーンが気になって仕方なかった!!!!(おれの地元は福岡なんで)

暇があれば雑誌の隅々まで見て、アメ車にハマっていき・・・

数年後には自分が名古屋に居ました

そして嬉しいことに今の俺があります・・・・・


こんな感じで昔をいろいろ思い出しながら今日も色んな雑誌を棚から引っ張りだしました


今日は2003年辺りのCUSTOM LOWRIDINGと1996年のLOWRIDER MAGAZINEから気になったものを皆さんにも!!!!

俺が気になるのはやっぱり名古屋でしてW.C.C.と言えば

003_20090121001832.jpg
MOTOクンが昨日言っていた業界激震!!!!「もう雑誌に掲載しません」の広告

010_20090121001951.jpg
それからMOTOクンの特集
(この当時MOTOクンに出会ってないのでどんな恐ろしい人かと思っていました)

006_20090121001913.jpg
ちょうどこの時代です
(地元で必死に探して無く、通販で買った213 TO THA 052今でも大事です)

それからウチの掲載広告たち・・・

005_20090121001901.jpg 007_20090121002010.jpg
008_20090121001925.jpg 009_20090121001939.jpg
004_20090121001849.jpg
EL LATINOはこの当時K.Kという名前でした


それから、LOW MAGだと・・・

012_20090121003905.jpg 011_20090121003854.jpg
015_20090121003939.jpg 014_20090121003929.jpg
013_20090121003917.jpg 016_20090121003953.jpg
女の子や、チョベリグ・・・時代を感じます


昔はCUS LOWにも車の記事も多く、LOW MAGにはファッションの記事も多い

今はファッション雑誌や車雑誌の様になり、文化そのものという感じがあまりしない・・・

個人的には寂しいです


なんか長くなりましたが、見てくれた方ありがとうございました


[2009/01/21 00:48] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(3)

毎月見てますよ!!
昔の記事ちょー懐かしいですねっ!
[2009/01/21 14:29] ごん太 [ 編集 ]

めちゃくちゃ懐かしいね~
U.X.I.がスリムだね!
良い時代だったな~
[2009/01/22 01:59] DAIGEN [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごん太
ホント昔を思い出すわ

DAIGENくん
ユキくんのイケイケ具合がかなり好きっす

[2009/01/22 15:39] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/524-621501c8


