--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/20 11:25

DE LA 

う~っつ・・・・

寒いよ~


最近は寒いからか寝起きが少し悪い僕です!!


朝にやることを決めてないとギリギリまで寝てしまいます・・・

なんでBLOGでも書こうかなと思いまして


平日はネタに困ることも多いですが昨日は少し遠くへNIGHT CRUISE


002_20090120105855.jpg
ディナーはあっさりめで鰤っす
握りやら、しゃぶしゃぶやら、雑炊やら・・・


鰤ちゃんデラウマです!!
一人暮らしだとあまり魚食べないですもんね~

肉ばっかり食ってても偏っちゃいますしね~

最近は太ったと言われるしwww



初めて行ったこの土地、飯屋の横は

001_20090120105841.jpg
こんなんでした!!!!


楽しい時間はアッという間で、夜中の高速をトロトロと帰り、月曜はこの日ですよね!!!!


de la
DE LA MIX TVですよ~


昨日はGANXTA CUE司会で恋愛話盛り上がってましたね~

夜中にひとりでケラケラ笑っちゃいましたもん!!

メンバーの中で女だったら付き合いたい男NO.1のDJ DOPEMAN!!
僕も中谷君だと思います(笑)


普段聞けない恋の話なんかは、みんな聞き入ったんじゃないですか?


恋か~・・・・・



まあ、本日も頑張りましょ~!!!!



[2009/01/20 11:25] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/521-48e6aa69


