--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/22 18:25

UXIのデジカメから最高な2日間を・・・ 

あー良かったUXIのデジカメに俺のライバル(自称)LIL ROBちゃんが写ってるでわないか・・・イェ-イッ,イェッス
遂に俺の目の前にこいつが・・・・思い返せば昔,ROBちゃんが全然売れてなくてガリガリの少年時代にアルバムを買って,そっからのファンだったROBちゃん・・・今じゃぁヒット曲を連発する大物へ・・・良かったなROBちゃん・・俺も嬉しいよ(誰オレ?)
オレもデッカイ夢叶えよって思わせてくれたぜ!色んな写真撮ったけどチップが合わなくてUP出来ないから,UXIのカメラからライブショットをどーぞ
20071122175853.jpg

こんなにバンダナが似合う奴はROBちゃんだけだな
チョーロx13
20071122180038.jpg

前半は昔の曲の連発・・・・チョー感動!!!!
最後はネーバーフッド にサマーナイト・・・・
んーん 最高だぜROBちゃん ライバルは君だけだぜ(自称)
ライブ終わって控え室へ,OLDE-Eと乱入・・・
20071122180420.jpeg

良い奴だなロブオ君・・・って事で写真切れ(涙)

PS:次の俺の3rdアルバムでスキット参加決定・・イエッス
  ラッキー,ウッキ-,ハグキって位,うれぴーっ

ハイッ・・・って事で2日目DISCOTECA ゲストとの面白ショットも一切載せれない(号泣)ちくしょーっ!!!!
20071122180950.jpg

はいっ、彼らはF.CLICKAのゲーハ-&デザイナーのナイトウちゃん(こいつのセンスはチョーヤベーよ)チェックメート
やっぱり最高だわ ディスコテカ! この日は2DAYSって事でチョー心配だったけど,チョー満員御礼400オーバー・・・
ワオーッ・・・いいぜ いいぜ 最高!

20071122181616.jpg

みんなありがとう、もっともっと俺を愛してくれよーっ

20071122181704.jpg

っと,写真切れ(号泣&怒り)
今回ゲストで来てくれたサンタナ君,フィルモア,ディスティノ,ヤマシタさん写真アップ出来なくてすいません(涙)
めっちゃ写真は有るけど,チップが合わなくて載せれません!
うーっ,悲しい面白い写真がいっぱいあるのに・・トホホ

フィルモアが俺と一緒のところ,眉毛にボディピー開けたいって言うから行きつけのショップに行って開けた写真を載せたかったぁーっ・・・キーッ



[2007/11/22 18:25] EL LATINO | TB(0) | CM(8)

ガーン・・・・・。

現像したやつでもダメでしたか・・・・
近いうちアダプターGETするんで遅くてもあの写真達載せましょうねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/11/23 16:57] HIDEAKI [ 編集 ]

こっちに来たのはいいが、仕事が忙しすぎてFIRMEZAにも遊びに行けないブログもCheck出来ない(:_;)
キツイ日々が続いてます♪笑 イベ行きたかったっす(T^T)
[2007/11/23 20:48] NB [ 編集 ]

お疲れ様ですx13

ほっ当に最高でした、あの2DAYS!!!
ほっ当に僕もバンダナでらヤバイと思い(もちろん曲も)DISCOTECAに絶対、バンダナしてくと心に決めた
ぐらいの勢いで、RAPも超COOLでしたx13
激動の2日間、完全にやられました!!!ありがとうございまーすx13
[2007/11/23 22:58] Bad-See [ 編集 ]

あ~Lil RobもDiscotecaも遊び倒しました!!! 2日目の朝は広小路の植え込みで...ミルクに起こされました...チ~ンです

NiGHTはイカしたArteを描くChingon Vatoです!!!
シャイで酒呑むとすぐ真っ赤になりますが...(笑)

[2007/11/23 23:22] H1D3 [ 編集 ]

こんばんわんv-286昨日はありがとうございましたv-354声かけるのすごい緊張したけど気軽に話してくれてうれしかったぁ~もっとお話したかったけど緊張しちゃって‥‥e-327今度はすこ~しだけお酒の力をかりてもっと話したいで~すe-459これからもブログ楽しみにしてますねe-278オヤスミなさいe-15
[2007/11/24 00:41] ひとみ [ 編集 ]

はじめまして♪

コメントするとこ間違えちゃってましたv-12ひとみの友達ですv-206           22日はそうとー盛り上がって楽しかったですv-218                    友達と一緒にドリンクごちになっちゃってありがとうございましたv-10             これからもおもろいブログ楽しみにしてますねぇぇv-82  
[2007/11/25 23:49] さおり♪ [ 編集 ]

> HIDEAKI ヨロシコシコ!

> NB 仕事の事,女の事,かったりぃから飛ばそう,メインストリートを逆走・・・サンセット クルージング(笑)頑張れ・・・待ってるぜ!

> Bad-See ロブちゃん喰い気味で・・・オッス!

> H1D3 君いっつもそんなんね・・・チーンッ!

> ひとみ よく言われるけど俺って,そんなに話しづらいのかなぁ?オーラは,確かにカリスマン(笑)オッス

> さおり♪ チェックメートx13 こちらこそ宜しくどーぞ!
[2007/11/26 14:56] EL LATINO [ 編集 ]

こんばんわぁ~やっと落ち着いてパソコンみれたぁv-238仕事から帰ってきたら2歳の姪っ子ちゃんが胃腸かぜでダウンしてましたv-406ほんとかわいそう(><)寝てるし何もしてあげれな~いv-409はやく元気な声で名前呼んでほしいなぁ~全然関係ないお話でゴメンナサイv-393イベントの時に話しかけるの勇気いるんですよ~話しかけづらいとかじゃなくて話しかけて迷惑じゃないかなって考えちゃうv-399カリスマのオーラかなり出てますよv-433瞳もそんな人になりたいなぁ~e-459
[2007/11/26 22:11] ひとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/52-1c598cb0


