--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/19 16:53

あー寒いっす。 

ちょりっす 寒いっす・・・ ぶるぶるーっ。

風邪も大分良くなってきたよ・・・皆も流行ってるから気を付けよう

はいっ・・・・

絵文字がある事を今 店長から聞いて嬉しくなってBLOG書いてまーす  ウキッ

あっ・・・そうそう本日(夜10時スタート)はDe La Mix TV があるから見てちょーす!!!!

de la

www.stickam.jp/profile/delamix アルヨ

あっ・・・・そうそう先週土曜はCALI LUV(クラブJB's) 参加してくれたアーティスト&遊びに来てくれたHOMIES ありがとねん&お疲れ様

Image205_20090119164208.jpg

今年も1年 第3土曜は、ココJB'sで宜しくちゃーーーん。

てか、絵文字って可愛いね

・・・・・・・・・・・・・・・・はぁーーーっ   



Image201_20090119164657.jpg

ぶー子の方が可愛いんですけど

取り合えず絵文字使いたかっただけどぇーっす

チャオ。







[2009/01/19 16:53] EL LATINO | TB(0) | CM(3)

前のblog名前書くの忘れてすみません

風邪治ってきてよかったですねえ-
俺も鼻水とまりましたッわら

ぶ-ちゃん&絵文字ヤバイかわいいです
[2009/01/19 20:46] 13 [ 編集 ]

やっぱクリスマス前にいなくなるのはおかしいですよね…(涙)
絵文字使いたかったとかちょーうけます!!!
カリラブお疲れ様でしたー!
[2009/01/20 06:10] ごん太 [ 編集 ]

>13 治ってきたはずが…咳が止まんない(涙)

>ごん太 お疲れさん…てか怪しい…うっ
[2009/01/20 19:29] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/518-a6f972a9


