--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/19 14:00

満腹ディナー 

はい、昨日の続きで~す!!

GOGO~!!!!

先日兄貴から「タラバ蟹があるから鍋しよっか」と言われ昨日ワイワイやってきました


015_20090119020913.jpg
まずは、店で仕込み・・・FIRMEZAの店内の奥にはキッチンがあるんですよ~

営業を終え、事務所へ

016.jpg
そこで出会ったのは彼・・・実物はかなりデカイ!!
みんなワクワク・・・待てませんな~

017_20090119021033.jpg
昆布だしも準備万端でカニ君の突入を待ってます!!

018.jpg
まずは、お腹ら辺の身で出汁を取りつつ・・・

019.jpg
あとは、グツグツするだけよ~・・・

・・・・・

022_20090119021259.jpg
はい、OPEN!!!! キャ~ッ!!!!!! 素敵よ~

020_20090119021203.jpg 021_20090119021229.jpg
ホント、でかいんですって!!!! H1D3君どこ見てんですか??


カニ食べると黙るって本当ですね・・・


無くなって作ってを繰り返し最後はモチロン

023_20090119021315.jpg
だよね~ コレだよね~!!!!

韓国ノリなんかと一緒に食べると超パネ~ッスよ!!!!


024_20090119021336.jpg
みんなで片付けし、まったりTIME


明日からも頑張ろうぜ的な感じで帰宅しましたとさ・・・・


SATORU君ありがとうございました!!超コイサ~でした!!!!

[2009/01/19 14:00] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/517-5cca98b7


