--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/15 23:40

続・スネ~パ~ 

今日は午後からのスタートにもかかわらずたくさんの方が
ONLINE SALEをご利用いただきありがとうございました!!!!

new_year.jpg
25日まで続きますんで、よろしくです~


で、今日のディナーはEL LATINOと女子大にある超コイサ~な焼鳥屋へ・・・

そこは、大将が一人でやっているお店でELさん御用達の店です!!

001_20090115231407.jpg
まずは、生BEERでしょ~

002_20090115231423.jpg
左は、名古屋コーチンの霜降りのタタキで、右は、俺の最強FOODの生レバ~です!!
かなりパネ~っすよ!!何でEL LATINOはレバ刺し食えんのかな~?

003_20090115231432.jpg
んで、みんな大好き赤ウインナ~ & 小玉ねぎの丸焼き!!
一気に口に入れ、ハフハフ食べましょう

他にも最強きゅうり、セセリ、豚シソ、ツミレ、長いもなんかをがっつき、〆は・・・

004_20090115231443.jpg
そぼろ丼!!(超コイサ~な鳥スープとお新香付き)

一気にパクパク・・・・・

言うことありません!!!!

ELさんごちそうさまでした
今日は俺だけ飲んでしまってすいません・・・・・

って普段EL LATINOが飲まないなんてそんなことありません!!!!

何でかって?

005_20090115231453.jpg
はい、今日のEL LATINOです・・・

人生で初めて焼鳥屋で飲まなかったらしいです・・・

風邪?インフルエンザ?
皆さんも気をつけましょう!!!!


で、兄貴を家まで送り届け、俺はホロ酔いでEL LATINOの3rdアルバム(未完成)を
爆音で聞きながらルンルンで家まで帰りましたとさ・・・・・・

期待して待ちましょう!!!!
ellatino01flyer_convert_20081230171059.jpg



[2009/01/15 23:40] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)


え~めちゃくちゃ楽しみデスねー(°∀°)
月曜日お店遊びに行きまぁす★ヌンヌン


[2009/01/17 14:19] LaLa [ 編集 ]

LaLaさん
楽しみだね
待ってま~す
[2009/01/17 18:49] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/510-558aae94


