--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/12 03:58

スネ~パ~ 

先ほど帰宅


今日も楽しい1日でしたよ・・・・・

まず数日前に行けなかったので、店終わりにDJ MOTOクンと飯へGOGO!!!!

FUKUOKA帰りであっさりした物がいいとのことで、MOTOクン御用達のここへ・・・・・

001_20090112031339.jpg
写真、超分かりにくいですが寿司屋です

その名も丸八寿司・・・・・レペゼン名古屋ですな~

002_20090112031354.jpg
少し入り込んだ昭和な香りムンムンの場所にあります
店内もこんな感じで・・・・・

ちなみに値段書いてありません・・・・・

で、モグモグもぐもぐ・・・・・ネタがでかくて超コイサ~なんです!!!!

食に徹し、あえて寿司は写真撮ってません

何だかんだ喋っちゃ食ってを繰り返していると、ある方からCALLが・・・・・

「行きますか」

電話相手は70'S LOWRIDERの巨匠、MR.CHOLOSでした

向かうはここ、ネオン街・・・錦の老舗SOUND BAR "JAP"

006_20090112031407.jpg
PHARAOHS C.C主催の新年会です

003_20090112031448.jpg
中は人がたくさんで・・・・・(OLD 052新年会なので年齢層は高め)

ドリンクを買っていろいろな人に挨拶をしまして・・・・・

偶然にローマガのSTAFFの人もいたりして「何か面白いことやりましょうよ~」と
大先輩達を交え会話が盛り上がり

CHOLO'S CUSTOM & PARADISE ROADのBOSS2人と
企画の話なんかを軽く話しまして・・・・・

005_20090112031425.jpg
その頃にはこんな感じ
みんなSOULなんかで踊りまくってまして

004_20090112031437.jpg
パラロ~やチョロ服着用率が高い!!

車好きの方々待っててくださいね~


少し早く会場を抜けましてBR♡AD CAFEへ

おなじみTERRORちゃんを交え楽しい話に花が咲き・・・・・


てな感じで、何が言いたいかといいますと、よくわかりません。。。


ただ、寿司の旨さと値段の安さ!!!!パネ~

大先輩達の元気の良さ!!!!パネ~

MOTOクンの優しさと楽しさ!!!!パネ~

パネ~a.k.a.パネ~ッスa.k.aスネ~パ~!!!!!!!!





[2009/01/12 03:58] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

昨日はありがとーございました!!
僕は一回岐阜に帰ってまた夜名古屋来てクラブ行ってましたよっ!!!
こないだのblogの焼肉屋さんが気になります…
[2009/01/12 10:51] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
楽しんどるな~
焼肉屋は大府って所にあるよ

[2009/01/12 13:05] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/504-dfff54ed


