--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/08 05:07

丑年だから牛!! 

ある人との電話でのふとした話から、なんかおれも全然頑張りが足りんなぁ・・・・

と思い、気合いを入れ直し明日から頑張るために大大大好きなここの焼肉屋へ行ってきました。

004_20090108044835.jpg

FIRMEZAからはちょっと遠めのところに在りますがそれでも行っちゃうくらい旨い!!

おっちゃん、おばちゃんでやっている店で、微妙にわかりにくい場所にある隠れ家的な店

002_20090108044812.jpg
おススメはこの上塩ハラミと生レバー!!!!
食べるのに夢中でちゃんとした写真撮るの忘れてました・・・・・

001_20090108044801.jpg 003_20090108044824.jpg

気合も入ったので明日からまた頑張ろうと思った僕でした・・・・・

帰りはひとりで高速爆走しすぎて愛知県外へ!!
そこでも楽しい話のつまみにアボカドサラダにスイーツなんかを食べ・・・・・・

どんだけ食っとんのやら。。。


焼肉屋どうしても気になるって人は個人的に教えますよ


楽しくて幸せな一日でした・・・

[2009/01/08 05:07] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/497-638c2246


