--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/04 04:55

おちょぼ稲荷 

本日は8時30分にFIRMEZA集合で、
おちょぼ稲荷へ・・・

IMG_0955.jpg
IMG_0953.jpg
参拝後、全員で食事。
IMG_0954.jpg
熊手もご購入し・・・
IMG_0952.jpg

おちょぼ稲荷を後にし、大須4丁目へ・・・
IMG_0956.jpg

そして、そして、新春恒例!?
EL LATINO超特製、モツ鍋パーティーがスタート!!!
IMG_0961.jpg
IMG_0975.jpg
EL LATINOお手製、愛情たっぷりモツ鍋!本当に激ウマなんです!
今年、惜しくも食べれなかった全国の翼の折れた皆さん、
来年に期待しましょう。

そこからは信じられないペースでアリトアラユルお酒が回り・・・
一人、また一人と・・・
IMG_0974.jpg
こんな感じになっていきまして・・・
気が付くと店の前はこんな感じです。。。
IMG_0976.jpg
ステキなゲストもEL LATINOに会いにきてました!たくちゃんです!!!
たくちゃん、今年も宜しくお願いしますね!!!
IMG_0981.jpg
EL LATINOからたくちゃんへお年玉!!!!!
IMG_0980.jpg
そして、毎年恒例!?のこの人も・・・
P2009_0103_142524.jpg

こんな最高な感じで、EL LATINO特製振る舞い鍋・振る舞い酒&FIRMEZA初売りは続きました・・・
お忙しい中お越し頂いたお客様!本日、来れなかった皆様!
どうか今年も素晴らしい1年でありますように!!!

本年もどうぞ EL LATINO ・ LOS 13 ANGELES をサポート宜しくお願い致します!!!




[2009/01/04 04:55] Manager Blog | TB(0) | CM(2)

昨日はお邪魔しました!

バッシーさん、たくまにバンダナをどうもありがとうございました。
ELさんのマネをして頭に巻いてますよ!!
モツ鍋もとても美味しかったですね♪
挨拶も出来ずに帰ってしまって本当に失礼しました。
バッシーさん、本年もどうぞよろしくお願いします。
[2009/01/04 19:26] たくまのママ [ 編集 ]

たくちゃんのママさん。

とんでもないですよ!こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!!
モツ鍋最高でしたよね、ああやって皆で外で食べたりすると余計に美味しくなりますね♪
たくちゃんの、あまりの可愛さにヤラレテ、気づいたらバンダナ買っちゃってました。。。笑

[2009/01/08 00:56] マネージャーのバッシ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/488-d377bf14


