--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/29 03:37

また会いましょう 

早いもので今日が仕事納めでした

本当に今年も一年皆様ありがとうございました。

来年もより良い物を皆さんに提供できるように一同がんばりますので
よろしくお願いします!!



閉店後残ったメンツで近くの焼鳥屋へVAMOS
001_20081229031604.jpg
最近はなかなかみんなが揃う事はないので貴重です

いじめっ子の兄貴(EL LATINO)特製の赤だし飲んだ彼・・・・・
002_20081229031614.jpg
味噌汁に大量の塩やらにんにく味噌やら一味やらが入ったくっせ~飲み物・・・

ドンマイ・・・・・

その後も大量の調味料の入った酒なんかを飲まされた皆さん・・・・・


最後は恒例のゴチじゃんけん

最後に残ったのはこの二人
003_20081229031623.jpg
ぽんっ!!

004_20081229031633.jpg
最年少の彼に決定!!

おいしい食事ありがとうございました

ただ飯は余計にウマイ

明日はだれが払うのか・・・・・・・。


その後は自宅で楽しいひと時を過ごしました

P,Dさんありがとうございました!!


起きたら店の大掃除です     GOOD NIGHT!!!!






[2008/12/29 03:37] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

次の飲み会は僕も参加したいですっ!!
負けてもいぃよぉにお金は持って行きますよっ!
[2008/12/29 19:02] ごん太 [ 編集 ]

ごん太
来いよ!!とりあえず3日な
[2008/12/30 02:33] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/478-67f4b4b0


