--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/28 02:35

本日の逸品 2 

今日こんなブツを仕込みました・・・・

001_20081228021359.jpg
○ル○ス風のBAGに寿ステッカー

なんて縁起の良い!!

初売り1.3開店時に長蛇の列を期待しています!!!!

004_20081228021424.jpg
これあると今の時期は助かります

002_20081228021436.jpg
懐かしのこれ、お好きにどうぞ

003_20081228021412.jpg
大先輩方、来年もよろしくお願いいたします!!


初売り振る舞いテキーラあるかもしれません
それから、EL LATINO特製鍋食べれるかもしれません


・・・・・・。
それから仕事も終わり、久々に第4栄にふらっと行きやした

005_20081228021445.jpg
かんなり大好きなエルカミ「メロウ・レディー」

うん、たまらんですたい・・・・














[2008/12/28 02:35] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(2)

4日にお店行きますんでよろしくお願いしますっ!!!
また多分一人で行きますよ~(涙)
[2008/12/28 07:46] ごん太 [ 編集 ]

ゴン太
また一人か・・・・
待ってるぜ~

[2008/12/28 13:26] HIDEAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/476-3fced817


