--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/26 23:57

TO 09 

X'masも終わり残すは年を越すのみって感じですね

少し経ちましたが23日にドンキでこんなイベントが

002_20081226233813.jpg
GANXTA CUEくんLIVE

003_20081226233827.jpg
その後はMr.OZくんLIVE

その後は握手会なんかもあり予想よりもたくさんの人で楽しかったです・・・・


24日はお洒落なCAFEに行き
昨日はと言いますと予定なしの為すぐ帰りました・・・・

何も考えずに名駅の前を通ってしまい大渋滞に巻き込まれ
ふと見上げた景色は
006_20081226233845.jpg


そうそう、新年に店に来てくれる方のために何か考えておきます・・・・











[2008/12/26 23:57] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/474-5013449b


