--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/26 17:42

こんな日ぐらい贅沢したっていいじゃない・・・・ 

俺だって俺だって、こんな日ぐらい贅沢するっちゅうねん・・・・街中に鳴り響く聖なる鐘が心に染みちゃってさーっ・・・うっ。 

てな訳でささやかな贅沢・・・

Image154.jpg

うちの社長が用意してくれた業界人が集う名店“辰寿司” ココは、ぱねーーーっ、値段が付いてないから高級魚にご注意を!!!!

Image155.jpg

興奮気味な、Ms.Ooja・・・・

Image156.jpg

今が旬の“てっさ”を食いまくり・・・・

Image157.jpg

この前菜が、これまたパネーーッ・・・・

Image160.jpg

にぎりを堪能して・・・・締めわっ

Image161.jpg

茶碗蒸し・・・何やかんや一番好きどぇーーーっす。ってな感じで、たまにの贅沢でした。

PS:やべーっ社長blogみたいになってる・・・うっ。

そんな店を予約してくれた、うちの社長が・・・・

Image152.jpg

嫁さんと、小競合い中を激写・・・・・すんませーーーん。 嫁さん(リノちゃん)社長の気持ちを分かってあげて下さいね(笑)。

でもって、プレゼント買って・・・・・はいっ。

Image153.jpg

ぶーっちゃん・・・虐めてないよ、勝手に箱に入ってました・・・・んーーーーー、たまんない(笑)

Image164.jpg

結局恒例のシメで、ぶーちゃんオチ・・・だって可愛いんだもーーーん。 ぶちゅっ!!!

その後・・・錦にて、オナベBARに行って、朝5時まで飲んでました・・・・ううっ、体内が・・・

今日のオマケ・・・・DJ DON GRANDE氏と昼ご飯(ほんの1時間前)

Image167.jpg

鶴舞にある名店“鶴岡” 手打ちうどんでチョー美味い、おススメは“カレーせいろ”

Image166.jpg

TVに取り上げられてから更に混んでるのでご注意を・・・

Image165.jpg

あーーーお腹いっぱい・・・・ふぅーっ。

今年のFIRMEZA初売りは,3日から・・・・外でエルちゃん特製鍋&振舞い酒(テキーラ)やるから皆遊びに・・・じゃなくて買い物しに来てねん。   ブチューッ。



[2008/12/26 17:42] EL LATINO | TB(0) | CM(7)

かなり上手そうぢゃないですかあ

俺も食べてみたいです

[2008/12/26 21:54] 匿名希望 [ 編集 ]

寿司めちゃうまそうですね

3日わFIRMEZA買い物行くんでよろしくです
[2008/12/27 08:11] [ 編集 ]

寿司いいっすね~!
僕も行ってみたいです!!
みんなでいくら食べたんすか?
[2008/12/27 08:17] ごん太 [ 編集 ]



おすしおいしそ


ぶ-ちゃん
まじ秒殺
あいらぶ-ちゃん


お店行ってみた~い

また名古屋に
遊びに行った時わ
絶対行きます

ELさんわ
いつお店に
おられるのですか^^?
[2008/12/28 18:14] チィ [ 編集 ]

Ms.Oojaさん可愛いですね

わたしもELさんと寿司
食べたいですわら
[2008/12/30 05:27] [ 編集 ]

> 匿名希望 おごってくれるなら連れてくよ(笑)

> 稍 テキーラと鍋を用意して待ってるぜ!!!

> ごん太 大将が安くしてくれるからご安心あれ・・・xx万ぐらい????

> チィ 用事がなければ平日なら居るよ。スタッフに言えば裏から出て来ます。

> m ご馳走さまで---す…おごってちょっ!!!
[2008/12/30 17:22] EL LATINO [ 編集 ]

俺も高い寿司食いたいです
17歳なんで豪華な寿司にお金使ったら買いたい物が買えなくなっちゃいますわら

ELさんみたいに金持ちになりたいです
[2008/12/30 21:14] ウェッサイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/472-b706befd


