--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/23 16:07

ジングルベールx2・・・・はっ。 

ジングルベール・・・・カマンベール・・・・ゲロゲロゲーッ。

関係あらへんがな(怒)..... 店長のHIDEと店に居ますがな(涙)・・・うっ。

営業中でんがなっ・・・・誰かーーーーっ・・・・おーーーーっぃ・・・・デートしてよーーーっ・・・うっ。

20081223161112.jpg

ってな話は置いといて・・・・すたこらさっさーーっ。    ぽーーーーーっい。

週末の出来事、土曜日は大忘年会で今年最後の名古屋ライブでした。

べロンべロンだったから何も覚えてましぇーーーーん。

003_20081221220232.jpg

クラブJB'sに集まってくれた多くのHOMIESへ・・・・本当ありがとう。来年は更に暴走するから応援宜しくねん。& 俺の曲を聴いてくれてるHOMIESも本当いつも俺に力をくれてありがとう。
心から愛してますよ!!!!!!!

ってな感じで朝10時まで飲みまくり・・・・2時間仮眠を取って、アルバム制作へGO-GO-。

Mr.Jack(ジュン君)ビートのチョーコイサーっな曲が、またまた完成!!!!!

Image144.jpg

っあ・・・・そうそう何故か名古屋名物“スガキヤ”が食べたくなったので無理やりジュン君に付き合ってもらいーーーの

Image143.jpg

これこれ・・・特製に五目ご飯。 ちょーコイサーっ。 

からのスタジオ入り・・・・・

Image145.jpg

その名も“Good Time No Cry feat:U-Pac” マジで良いよ・・・楽しみに待っててね。

その後夜の街で打ち上げにて、前日の疲れ&飲みすぎの為・・・チーーーン。

オマケ(今日のぶーちゃん)

Image136.jpg

このガードあまあまな寝かた・・・・うっ・・・・君は女の子ですよ・・・・もうっ。

Image137.jpg

そんな君に夢中だよ・・・・うっ。

決めた!!!!!! クリスマスは、ぶー子に マグロ缶詰ケーキを作ってあげよっと(EL特製)

って事で、女の子はダーリンに、おねだりしときなよ!!!!

でわでわ。 

[2008/12/23 16:07] EL LATINO | TB(0) | CM(6)

大忘年会楽しかったですっ!!
キンカイさんベロベロだったんがうけましたよっ!(笑)
パーカー親父が欲しがってたんで正月実家持ってきますよっ!!
ってかやっぱクリスマスに地元は怪しいっすかねぇ?
ちょー気になるところです…(涙)
[2008/12/23 18:11] ごん太 [ 編集 ]

マグロ缶詰ケーキつくってもらえるなんてぶ-ちゃん幸せですね
 
来年もEL LATINOさんを応援し続けます 頑張って下さい
[2008/12/23 19:10] ウェッサイ [ 編集 ]

デートなら
ぜひあたしが~

17の
がきんちょですが
お願いしますです笑笑


そういえば昨日
夢にELさんが‥(^o^)/

お忙しいなか
どうもでした


ぶーちゃん‥
犯罪ですね~
そのかわいさ
[2008/12/24 01:26] チィ [ 編集 ]

デートなら僕がしますよ笑

ぞく②と曲が出来上がっててすごい楽しみです


もぉ一踏ん張り頑張ってください

応援してます
[2008/12/24 10:48] [ 編集 ]

メリークリスマス!!です。
もうブーちゃんカワユス★あの寝方には心撃たれました…こんなかわいいニャンニャン見たことないです。
今までELさん一筋でしたが、ブーちゃん強敵です(笑)
[2008/12/24 13:41] 匿名希望 [ 編集 ]

> ごん太 豪快に飲み過ぎたよ、あの日から体調が悪い(涙)俺も若くないから気を付けないとな!!!!

> ウェッサイ ガンガンに攻めで行くから宜しくね!!!

> チィ 捕まっちゃうから18になったら是非(笑)ただしオッサンだよ僕ちん。

> 稍 えっ???野郎と(涙)。てか彼女いるじゃん。

> 匿名希望 ぶーちゃんもlos⑬angelesのメンバーだから。 でも俺が1番じゃないと・・・(涙)。
[2008/12/26 17:49] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/466-52c18f3c


