--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/21 21:52

大忘年会 

昨日はDISCOTECA & MOST WONTED & CALIFORNIA LUV合同の大忘年会でした

本当にたくさんの方が集まってなぜか僕が嬉しくなってしまいました・・・・・

準備を終え物販スペースで寒い中寂しく座ってたらそこへ仲良しこんな4人がっ
001_20081221220211.jpg
手前からMC SURELO、SINOVIの2人、DJ A-WAKE
レペゼン0532の若手NO.1ラッパー & DJです!! 本当にかっこいいLIVEを見せてくれますよ!!
あとSURELOのステージでDANCEする2人にも注目です・・・・・

少し物販を抜け飯を食いクラブに戻ってみると
002_20081221220223.jpg
一気に人が増えてまして・・・・・・
003_20081221220232.jpg
こんな感じです(フラッシュ焚いたので照明がうつらなく変な感じですが)

LATINで腰を揺らすネエチャンたちはいいですね~・・・・・

これからのDISCOTECAにもたくさんの人に来てもらえたら嬉しいです!!!!
また来年もよろしくです


そんなこんなで朝までイベントで寝不足の今日でしたが、たくさんの方が店に来られました!!

で、彼は・・・
006.jpg
レペゼンT-CITYのDJ MRBです!!遠いところからありがとうね~
彼のMIX CDも要CHECK!!


ってな感じで店は楽しくやってますんでみんなも遊びに来てくださいね!!

んで、福袋の予約をオンラインショップでのみ今日から受付しだしました
早いもん順で限定ですのでお早目の予約お願いしまーす!!!!

もうひとつ、23日~25日まで3日間、
店限定でクリスマスセール(20%OFF)やりますんで来て下さいね~
正月セールの前に欲しい商品無くなってたなんてことのないように・・・・・・














[2008/12/21 21:52] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/463-a5aa5243


