--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/19 02:22

052 X'mas PARTYやらなんやら 

今日は052 X'mas PARTYでした

の前に・・・・・・

続編完成しましたのでこちらをどうぞ

024.jpg025.jpg
FIRMEZAフライヤー風MINIカタログです
中身はこんな感じで前回のカタログに載ってないWEAR類が掲載されてます。

026.jpg
裏は全国のFIRMEZAディーラーの紹介や年末年始の店舗案内、簡単な福袋の案内
なんかが載ってます

027.jpg
この前編とSETですのでまだ見たことない方は店まで連絡ください(前編は残り少ないです)
全国へお送りします・・・・・

後編は今週のイベントでもばらまきますので会場でCHECKしてみてください
51fe2017_20081219022652.jpg
今週のというのはこちらです
みなさん大忘年会楽しみましょう!!


で、PARTYはどうだったかと言いますと
052_20081219020722.jpg
EL LATINOの乾杯の音頭に始まり・・・・・
053.jpg
クラッカーなんて超久しぶりに鳴らしたな~

それからメインにビンゴ大会!!
1等はペア温泉旅行なんですが・・・・・・・・(かなりイイ所らしい)

みんなドキドキ・・・・・・

ハイこの人に当たりました
054.jpg
310(ミート)君です・・・・・・
先輩方にかなり突っ込まれていましたが、本人が一番困ってましたネ

誰と行くやら・・・・・
大忘年会でこの人見つけて一緒に行きたーいっていう女の子いたら連れて行ってもらえるかもです

今日の出来事は誰かのBLOGで見てみてくださいな


あっそうそう・・・・・
これから店で18Kとプラチナ850を取り扱いますので、気になる人は連絡ください

050.jpg051.jpg
偽物じゃなくイイ物が予想外に安く買えますよ!!


ではまた・・・・・






[2008/12/19 02:22] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/459-7bb124e9


