--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/18 15:02

中津川は、コイサーッの巻 & ・・・・ 


行って来ましたよ約1年振りに中津川・・・やっぱりコイサーッだって。 うんっ。

IMG_0754.jpg

リハちゃん噛まして食事会で食いまくってアゲアーゲ。 っで本番ちゃん。

IMG_0762.jpg

おりゃぁーーーーーっ・・・・ありがとな中津川HOMIES!!!!!

IMG_0775.jpg

IMG_0773.jpg

チョーーーッコイサーっだって・・・・・Yes!!!!

また近いうちにカンバックするから宜しくどーぞ。 By EL LATINO&Ms.Ooja&DJ DETOX。

でもって、G.CUE(きゅうちゃん)の時に名曲“Change The....”でFeat。

IMG_0798.jpg

良い曲だぜ しかし・・・・うんっ。

今回呼んでくれたマイメン“ Jeety&D.O.W.L.”にBIGG RESPECT!!!!!

IMG_0786.jpg

本日のおまけ・・・・

IMG_0810.jpg

次の日、二日酔いヘビメタELちゃん・・・・うっ

IMG_0811.jpg

ココの焼きそば ぱねーーーーっ・・・・ちょー美味い!!!!!

IMG_0813.jpg

続いて今日のブーちゃん。

Image133.jpg

先生に来てもらい最後の予防接種・・・可哀そうに(涙) この時点で、かなり怯えてて泣きまくり。

Image134.jpg

でもって背中に注射を・・・・ぶちゅーーーっ・・・・・・

みゃーーーーーーーーーーーーーっ・・・・ うちのブーちゃんが痛がってるやんけ(怒)。

優しくせんかいコラーッ せんこうさんよっ・・・・ムカッ・・・・・

その瞬間ブーちゃんが、逃げ込んだ場所が・・・

はいっ

Image128.jpg

可愛い・・・・ぶちゅっ。      チャオ!!!

[2008/12/18 15:02] EL LATINO | TB(0) | CM(4)

中津川お疲れ様でしたぁー!
ちょー楽しかったですよっ!!
そこの焼きそばはうまいんでよく食いに行きますよっ!
今週末の大忘年会&更にプレゼントも楽しみにしてます!!!笑
[2008/12/18 15:59] ごん太 [ 編集 ]

最近忙しそうで

体調崩さないように気をつけてくださいね


年明けまた豊橋にカンバックお願いします
[2008/12/18 17:16] [ 編集 ]

ブーちゃんヤバい可愛いですね
 
中津川ライブお疲れ様でした
[2008/12/18 18:45] ウェッサイ [ 編集 ]

> ごん太 忘年会いた?俺は7時からベロベロで、ほとんど記憶が無いっす(涙)

> 稍 ここんとこ飲みすぎで体調悪いよ(涙)

> ウェッサイ 可愛いでしょ!!! またカンバックするから引き続き応援宜しくです。
[2008/12/22 15:41] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/458-23cc9408


