--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/10 17:44

~カオルちゃん最強伝説~ 名古屋編 

IMG_5078.jpg
このタイトルでピンときたら...かなりの通。
竹内 力... 本名は"たけうち ちから"らしい
「竹内 力」で連想するのは「ミナミの帝王」や「仁義」シリーズで知られたVシネの帝王などであろう..

最近では、そんな「ワル」いイメージを覆す「濃厚旨ミルク」のCMで活躍されていたが...「着物は華善」ていうCMもあったな..

タイトルにもある~カオルちゃん最強伝説~とはMEのコレクションDVD『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説』シリーズである。
『EPISODE-1』『EPISODE-2 ロシアより愛をこめて』『EPISODE-FINAL』『番長蹴球』『妖怪地獄』『マレーの虎』に、2007年『女番哀歌(スケバン・エレジィ)』『中華街のロミオとジュリエット』と全8巻。見なさい。
IMG_5076.jpg
『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説』シリーズ
監督:宮坂武志, 主演:竹内力, 出演:田口トモロヲ , 山口祥行
岸和田最強の男、村山カオルの高校生時代の物語(ほとんど高校には通っていない)番外編として制作されるが、竹内力の逝っちゃった演技が馬鹿受け。Vシネマにしては珍しく濡れ場が無く、人情に脆いカオルの健全なドタバタ振りを軸に、宮坂監督ならではの名作映画パロディが織り込まれ、映画マニアから熱い支持を得ている。

とにかく最高!!! さすが役者!!! (田口トモロヲも最高)
Vシネマから旨ミルクの赤ちゃん役(カオルちゃん系)までこなす最高の俳優さん。

巷で噂になっているが、
そんなカオルちゃん(竹内 力さん)が名古屋に来るらしい!!!
新たな挑戦であろう.... まだまだ止まらない。

11月18日 日曜日の15:00から 場所は名古屋PARCO 1F特設ステージ
インストア・イベント
riki.jpg
『竹内 力 VS RIKI これぞ兄弟愛!!』トーク・ミニライブ&握手会!!
詳細は▼
http://www.bls-act.co.jp/news2/event/_vs_riki.html

RIKI PROJECT
http://www.rikitakeuchi.com

グループ魂 "竹内 力" サン 本人出演のこの曲(PV)


SUR PARQUE X3 HEFE C/S

[2007/11/10 17:44] HEFE | TB(0) | CM(3)

力さん最高☆

自分も竹内力さん大ファンなんですよ☆
スナック行けば歌う曲はいつも欲望の街です☆
あのドスの聞いた声とあの迫力のある顔大好きです☆なんたって若いときは竹内力さんに憧れてVシネの俳優になりたかったんですよ(笑)
ちなみに力さんは元々九州出身で九州では銀行員をしていたそうです。そして上京してきて居酒屋でバイトしてたらスカウトされたそうです☆
力さんは最高です!
[2007/11/10 23:41] 13Family [ 編集 ]

Qvole 13Family

大阪Dreaming Night最高!
Vシネ俳優俺も憧れるねぇ
そうらしいね。
最近では竹内 力 プロデュース"双子の弟"「RIKI アールアイケーアイ リキ」が歌手デビュー!?したが、本名を聞かれ竹内力と書いて"タケウチ カ"と答えとったらしい。笑える

P.S.力さん初の書籍「竹内 の 力」(たけうち の ちから)発売中...
[2007/11/11 23:56] HEFE [ 編集 ]

回答有り難うございます

竹内力さんの本があるのは知りませんでした(笑)
ぜひ今度見てみます!
歌いたくなっちゃったんで今からいつものスナック行ってきま~す(笑)
[2007/11/12 19:16] 13Family [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/44-a1aec98a


