--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/05 06:19

THE GAME @BAY SIDE TOYOHASHI 

皆さんこんばんわ!!!
最近、BLOGをさぼりがちなマネージャーのバッシです。。。
今夜もお付き合い、宜しくお願い致します・・・・

さて、先月の29日。BAY SIDE TOYOHASHIで行われたTHE GAMEはどうだったかといいますと・・・

豊橋の皆さん! やはり最高です!!!!!

それでは、その模様をご覧ください。。。

IMG_0614.jpg

IMG_0620.jpg
リハーサルを済ませて食事会へ移動し・・・
IMG_0622.jpg

IMG_0621.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0626.jpg
最強に美味しい、サムギョプサル!!!
こんな感じで巻いて食べるんですよ~。。。

EME代表、アキトさん本当にご馳走様でした!!!


それでは、LIVEの模様をダイジェストでご覧ください!!!!!
IMG_0647.jpg

IMG_0649.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0661.jpg


IMG_0669.jpg

IMG_0673.jpg

IMG_0665.jpg

こんな感じで終始フロアは盛り上がってました!!!

ご来場して頂いた多くのお客さんありがとうございました!!!
今後とも。。。
LOS 13 ANGELES・翼の折れた天使達をサポートよろしくお願いいたします!!!!



そして・・・・今週末は・・・・

A4.jpg

高山でお会いしましょう。。。。

SPECIAL GUESTに

DJ DON GRANDE aka DJ MOTOさん!!

そして・・・ 

EL LATINO aka Mr 13!!!!


今回のEL LATINOは、CLUB DJ STYLEです。。。必見です!!!

今週土曜、6日は、高山@YHCに集合です・・・お待ちしております。。。



[2008/12/05 06:19] Manager Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/437-0a45b634


