--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/03 10:49

OZ1Kご来店!!!! 

いきなりですが来年からウチの横、いや中?に○○○○○SHOPが出来ます
ということで最近はそれに向けてうちの店も準備?をしているんですが・・・・

そんな中BIGな兄貴2人とともにご来店されました!!!!

OZ-ONE KENOBI aka OZ1K
OZクン2

OZクンお久しぶりです!!!!

手にしてあるのは今までの歴史を詰め込んだDVD!!!!

YOKOHAMA,OKINAWAなどのSHOW CASEの映像に加えなんと1985年の映像まで!!
それから映像の合間に出てくるLAの風景などなど

FIRMEZA WEARを着こなし楽しそうにDANCEするOZ1K
見逃せません!!!!CHECKして下さい

OZクン
OZ-ONE KENOBI aka OZ1K price \2.500-


DANCEする人もしていない人も最後まで目が離せませんYO
是非是非!!!!







[2008/12/03 10:49] FIRMEZA店長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/433-04c34c77


