--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/09 17:37

エナジーCAR&贈り物&リーマンショット! 

うっすぉらエルちゃん・・・毎日出来るだけ更新するっちゃ!

PS:今回は色々なアニメキャラ用語を用いて・・・んっちゃ・・
  
クークピプ・・・・・ いい歳こいたオッサンなのに,すいませんえん!

はいっ、しかし今日は店が忙しい・・・間をぬって常連の坊さんと外でヒーコー飲みーの,タバコ吸いーの してたら何処からもなく爆音で俺の曲が・・・・だんだん近づいて来て現れた車が・・・・・・はいっ


20071109171053.jpg

エナジードリンク宣伝CAR,カックイィずら・・・

20071109171219.jpg

飲めないずらよ・・・ずらずらよ・・・
ハイッ・・・・こんな車が爆音で名古屋中で走り回ってるからチェックメート! このドリンク飲めば元気倍増でまんがな!
はいっ・・・宣伝しといたから金をくれ!プリーズ・・・

はいっ・・・っと,ふざけてたらミュ-ラリストのKERZが来店
,久しぶりに見たら体型が倍に・・・うわーぉっ・・デカイ!
2NDアルバムを祝いに,こんな贈り物が・・・・・


20071109172324.jpg

L.13.Aをイメージして描いてくれて最高だぜ・・・・ありがとう!
しかーし・・・おそっ!4ヶ月経ってるよ・・・(笑い)

はいっ・・・っで、くっちゃべって,またまたヤニTIMEでタバコを吸ってたら,リーマンCARが店の前に止まり・・・
何だこのオッサン・・・・・


20071109173206.jpg

っと,思いきや・・DJ ミルクマーン が・・・・・・
現実は厳しーい、ガキの頃のように遊んでばっかじゃダメだと痛感させられたよ・・・・・オイラも社会人として頑張ろうと君を見て誓った今日この頃でした・・・チャンチャン

バイチャ

[2007/11/09 17:37] EL LATINO | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でっす!!

載せていただいてありがとうございます。。
しかし、遅かったですね(汗)
すみませんっ!!!
これからも応援してます☆

P.S Lサイズさっそく買いに行きました(笑)
[2007/11/09 21:03] KERZ [ 編集 ]

アクビちゃん(笑)

今日は何やら忙しい感じだったんですね(^_^)

LIL ROB来週でしたね(>_<)(笑)

早とちりしました↓

S&SでFIRMEZAのキャップゲットしました!かなりイカします。

ルンルンです…はい…クークピプ(笑)
[2007/11/09 22:07] 高山の侍 MRB [ 編集 ]

> KERZ 冗談だぜ(笑) 楽しみに待ってまーす!

> 高山の侍 チョーCOOLだろ!今日、雪が凄いらしいね?
温泉行きたい!
[2007/11/12 15:49] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/43-0affce78


