--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/08 16:10

ネタ探しの旅失敗・・・っと言う訳で 

ネタが無い時のとっておき新企画EL LATINOオススメCD&飯屋!

今日は最近お気に入りの1枚を・・・・
ここんとこ俺のマイカーのデッキはいつも流れてるSHIT
20071108155101.jpg

とにかく内容がとんでもないBEATはオシャレだし,ラップもCOOL 完成度200% の俺評価100点満点! SOUTHが流行る意味が分かるわっちゅうの。
特にブリンブリンな2曲目CYCLONE 俺がDJする時かけるから皆で手をシェイクシェイクでブン回そうぜ!
彼女とのドライブに最適SHIT,
3曲目SUPA CHIC,6曲目MAMACITA,なかでもオススメ最高SHIT
9曲目AS DAYS GO BY feat:PAULA DEANDA ヤバイっす!
てか,全曲俺好みなので持ってない人はチェックメート!



来週遂に初来日 俺の中でスーパースターLIL ROB 初来日!
あーだ こーだ は要らないから絶対に見といた方が良いって,しかも次の日は久しぶりのDISCOTECA FESTA (ゲストは、FILLMORE,DESTINO,SANTANA,TY HUNTER)LIL ROBチケット半券で,何と・・・・・・・タダ!!!!!
この二日間は全員集合ちゃんで、勿論エルちゃん振る舞いカクテルも用意してまーす!!!!!


20071108160839.jpg


PS:金が無いなら俺が貸してやるぜ・・・・うそ!!!

じゃぁ,ネタ探しの旅へ戻ります・・・・・


[2007/11/08 16:10] EL LATINO | TB(0) | CM(7)

いっちばーん!!!

このイベント絶対行くから!!!v-107


そしてcycloneが流れたらPVの女の子みたいに踊ってあげる(笑)
[2007/11/08 17:41] マージョリー [ 編集 ]

お疲れ様です。

BABY BASHのNEW ALBUMまだチェックしてないですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近客演にひっぱりだこのT-PAINの曲なら聴きました。今度買ってみます!久しぶりにLATINO VELVETばっかり聴いてました。

EL LATINOさんのアルバム期待してます。早くも次の作品が聴けるのでワクワクしてます。
青森のどこのクラブに来るんでしか?
[2007/11/08 18:01] [ 編集 ]

トサンさんて、、、トイチくらいでカンベンしてくださいwww
[2007/11/08 18:26] RYA [ 編集 ]

自分のオススメCDは16曲入りでFEATにJAE-PさんやSLOW PAIN、CUETEさんそして052のMR.OZさん BALL SHOOTERさん K-THREEさんそしてG.CUEさんといった豪華メンバーで全てオススメですが特に1.5.6.8.9.11.13曲目が良いです(*^-^)bアルバム名はSOUTH SIDE LOVEって言うんですけど…笑
[2007/11/08 19:29] ふぃる [ 編集 ]

寒い寒い


いやぁ~本格的に寒くなって来ましたね(*^_^*)

最近鼻を頻繁にすすっています…どうも!侍です☆(笑)

最近甘茶系は自分はBLANCOばかり聴いてますね~ほぼ全曲TALKBOX絡みでスローテンポ(>_<)

くぅ~たまらん!て感じになりますよ(^0^)/

LIL ROBは間違いないですね!明日ですね~愛しのROB様☆(笑)

オッ!!いつの間にかBASHが出してる♪今回もヤバそうですねぇ(^ω^)
LIL ROB来日もヤバすぎる×13!!
個人的な話しですが、今週末から仕事で愛知に行くんで仕事が休みの時はFIRMEZAに遊びに行かせて頂きま~す♪(´∀`)
[2007/11/09 05:42] NB [ 編集 ]

>マージョリー あのPVやばいよね!待ってまーす!

> 旨 LATINO VELVET最高!シュビデュバ シュビデュ 今時の子は聴かないから寂しいよ・・・

> RYA ホーィ!!!!

> ふぃる アーあの曲ね・・ボチボチ良いよね(笑)ってオイッ!!!!

>高山の侍 高山は寒いよな、近い内に温泉入りに行くぜ,LIL ROBは来週だよ!

> NB 待ってるぜ、平日なら俺が居るからさx13
[2007/11/09 15:44] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/42-975aafee


