--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/05 16:16

CHAZ BOJORQUEZ - ART SHOW 

11月3日晴天
昼から"巨匠"に会いにFIRMEZA CLICKAを引き連れ食い倒れの街[大阪]へ...
到着するやいなやたこ焼きをカッ喰らい
IMG_5023.jpg
HIDEAKI...タコに似とるな

途中MEXICO雑貨屋"PAD"さんにお邪魔し
ここで、Mr.EsE LiL NiGHT(今後この名が知れ渡る事だろう)と合流
いざ会場の"Three Tides Tattoo"へ...
まず、出迎えてくれたのが前日に行われたライブペイントの作品
IMG_5044.jpgIMG_5045.jpgIMG_5049.jpg
彼の作品は"感じる事の出来るもの"だと思う
ARTEの数々..
IMG_5034.jpgIMG_5038.jpg
IMG_5040.jpgIMG_5051.jpgIMG_5036.jpg

IMG_5054.jpg
気さくなジェントルマンMr.CHAZ
IMG_5071.jpg
CHAZ直筆 "FIRMEZA"

この後行われたトークショウが一番の目的だった。
作品についての説明や映画のロゴを手掛けた理由、
"ピンプスカルは今はLA EME(MEXICAN MAFIA)に捧げたモノだとか、CHAZのルーツはCHOLO文化から始まった"とかいろいろ聞けた。"本物"の教えは勉強になる。深い。

最後に記念撮影
IMG_5058.jpg
"SOMOS LOCOS"
HIDEAKI, H1D3, Me, CHAZ, EsE LiL NiGHT, SURELO

個人的にスリータイズタトゥーさんとはかれこれ10数年の付き合いになる。
久しぶりにサカモトさん(BOSS)に会ったが何かオーラがあった。
"龍が如く"でお馴染み?のワショーさん(彫とも)は今ハリウッド映画で活躍しとるとかそんな話も聞けた。
サカモトさん、THREE TIDES TATTOOのウスモトさんはじめSTAFFの皆さん、KAZEMAGAZINEさん、BOUNTY HUNTERのエンドウさん、その他関係者、STAFFのみなさんお世話になりました。

素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
心より、ありがとうございました。

IMG_5055.jpg
Me & CHAZ Respect & Mucho Gracias!!!

Mr.CHAZからパワーをもらった。今後FIRMEZAもさらに深く濃くいくぜ!! ヨロシク。

SUR PARQUE X3 HEFE C/S

[2007/11/05 16:16] HEFE | TB(0) | CM(6)

ヤバいっすね†

大阪ですかぁ~たこ焼き、お好み焼き、かぁ~よだれがよう出るヤバい街ですね(*^_^*)

羨ましいです!このブログ見て腹減ったので今から国八へ行って豆腐ステーキ食って来ます!(笑)

HIDEAKI aka CHOLO TACO MEN!???です!!
思い出に残る大阪になりました!!
UXI君やみなさんといろいろな経験をさせて頂いて本当に感謝してます!!改めてこれからもよろしくお願いします。
これからも学ばせてもらいます。
[2007/11/05 18:21] HIDEAKI [ 編集 ]

たこ焼きと言えばたこ焼きはっちゃん…しらないと思いますけど(*^-^)b
新作のSP X3?って書かれてるシャツかなり欲しいです 笑
[2007/11/05 20:06] ふぃる [ 編集 ]

Qvole 高山の侍 MRB

たこ焼き、お好み焼き???
絡むとこそこかい! ARTEに感動しなさい。

国八は最高。
[2007/11/06 14:08] HEFE [ 編集 ]

Qvole HIDEAKI

いい勉強になったな!
人とふれあう事が一番大事。こういう経験が人を大きくさせるんじゃないかな?
[2007/11/06 14:11] HEFE [ 編集 ]

Qvole ふぃる

たこ焼き八ちゃん???
パチンコか? おかしか?

新作のSP X3ネルシャツは、今週末に入荷。お早めに。
[2007/11/06 14:17] HEFE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/40-ed0203fc


