--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/31 22:37

初BLOG。。。 

皆様!はじめまして、こんばんわ!!!
本日よりBLOGを始めさせて頂く事になりました、Artist managerのishibashiと申します。

manager BLOGでは、普段ではなかなか見れないステージの裏側や、レコーディング風景、EL LATINOのマル秘プライベート画像ナドナド、皆様にお届けしていきたいと思いますのでお楽しみに!


今後とも更に

EL LATINO a.k.a. Mr.13 & TRUST MUSIC

をサポート宜しくおねがいします!!!!!



山梨近郊の方はこれで最高な週末は約束されます。。。
山梨




TRUST MUSIC
Artist Manajer 石橋 聖也
トラスト
それでは最高な週末をお迎え下さい。。。

[2008/10/31 22:37] Manager Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/379-09ff0896


