--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/31 18:36

昨日は ZIP FM へGO-GO- 


東海地方NO.1 RADIO STATION ZIP FM 「CRUISING GROOVE 」へゲスト出演しにGO-GO-

ZIP0.jpg

100%HIP HOPな番組で, ちょーコイサーッ!!! 最近のメディアは HIP ポップ を HIP HOPと勘違いしてるからムカムカしてたんだよねぇ(怒)... あんな奴らと一緒にされちゃ困るからね・・・俺達はHIP HOPしてんだよってね・・・・うっ!!!!! 何時の日か日本もアメリカみたいになって欲しいよ・・うん!!!

グルーブ1

その1歩となる番組が・・・Yes “CRUISING GROOVE” YO チェックメート!!!!

控え中2

出番前やや緊張ぎみで・・・・スタート

スタート2

やっぱり俺は,べシャリが達者です・・・はっきり言って(笑)

言ってしまった3

っがしかし調子に乗りすぎて言ってしまった・・・・うっ・・・・・

放送禁句用語を始まった瞬間から・・・・うっ・・・・しかも連発・・・すすすっすいませーん・・・・

PS:言い訳 だって育ちが悪いんだもーん・・・・HIP HOPなんだもーん・・・ラッパーなんだもん(涙)

う4

そんなこんなで無事終わり・・・あー楽しかった!!!! 
また出演しよっと・・・うっ、呼ばれないかも(涙)

あっ・・・そうそう3rdアルバムも順調に進んでて強烈な作品になりますよ、チェック宜しく!!!
そして移籍先も決まり・・・Yes

トラスト

TRUST MUSIC って言う最高な事務所とxxxとxxxxに力を貸してもらい豪快にデビューするから応援宜しくねん!!!!! EL LATINOは、HIP HOPを誇るぜ!!!!!

えっと更に今週日曜11月2日は初山梨にライブ行くから近郊の方は是非カモーンx13

山梨






[2008/10/31 18:36] EL LATINO | TB(0) | CM(4)

じゃあ冬あたりに韓国ツアー計画しますっ!!
放送禁止用語連発とかちょーうけますっ!
アルバムも絶対チェックしますねっ!!!
[2008/10/31 18:50] ごん太 [ 編集 ]

!

お久しぶりです★
イベントやばいメンツッッ(>ω<)
また石川か福井来てほしいです~★
[2008/11/02 02:31] $‥yui‥$ [ 編集 ]

間違いないっす!
POPにならないで下さいね
[2008/11/02 04:12] JA [ 編集 ]

> ごん太 絶対連れてってよ・・・期待して待ってます!!!

> Yui 3月,4月と金沢&福井にライブ行くよ!!!

> JA 絶対に大丈夫ですよ、俺はラッパーなんで!!!!
[2008/11/04 20:03] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/378-05f5e329


