--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/01 16:14

高山ツアー パート2ラッチャ! 

そんなこんなでライブスタート!
1曲目TRYから、会場が凄い熱気に・・・・
20071101153459.jpeg

最高だぜ高山の翼の折れた天使達・・・・
20071101153604.jpg

いぇーい  いぇい
20071101153719.jpeg

最後は、恒例のマイソング

20071101153810.jpeg
clear="all">
みんなも熱唱してくれて街中に届いてたな完全に・・

20071101153910.jpeg

本当にありがとう高山シティー・・・また4月にカンバックするから宜しくなx13

ライブも終わり焼酎飲みまくり撃沈・・・・その後の記憶はございましぇーん・・・・ちーんっ・・・

ハイっ ・・・・ 翌日はチェックアウトと同時に高山来たら必ずって言いきるぐらい食べに行く豆腐ステーキとホルモン専門店 国八へGOGO (本当にヤベーよこの店)

ヒャッホィ ヒャッホィ ワイワーィ・・プップーッ

奇声が出るぐらい楽しみにしてたんだもーん!


20071101154944.jpg

ココ ココ 1時間ぐらい並んでレッツ ゴー
PS:予約出来ないので気を付けろ!!!!!

20071101155122.jpg

出たーっ ワオッ  

20071101155210.jpg

最高ーっ  本当に美味い 美味すぎる・・・この店のイメージソングを歌いたい・・・・ギャラは年間タダ券で!!!!
ちなみにプリメラは、どんぶりライス大を4杯食べました、彼は胃下垂だから、あの体型で半端なく食べるんです!

ハイッ お腹いっぱい・・・さぁ名古屋に・・いや現実の世界へ帰ろうとした その時です・・・・・

俺の15歳の時の記憶を蘇えらされた物体が・・・・
テラリー テラリラリーラー (いちよBGMの音です)

20071101160106.jpg

ミラーに注目っ・・・ 昔流行った、ななめピースミラー
こんなの見たらティーンズロードに写真送りたくなってしまい

ハイッ チーズ

20071101160337.jpg

俺の自慢の原チャリ タクト 
勿論シxンx-の缶は逆吸い

胡蝶蘭のオクニって言います、みんな仲良くしてくれよ、
夜露死苦っす!  

ウッス!
ヤベ-もうこんな時間、今から名古屋ドームに行ってくるぜ!
今日優勝を決めてきまーす、俺も選手の1人として・・・・


[2007/11/01 16:14] EL LATINO | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/01 16:26] - [ 編集 ]

やったあ

ドラゴンズ日本一ですね!やったあo(^o^)o
[2007/11/01 20:41] 蘭々 [ 編集 ]

あっ!!!

あっ!!!キンカイさんの原チャ乗っている写真の後ろにジャージ着た奴いますよね?
あれ拙者です(^^)高山の侍MRBです(>_<)

あの~そんだけです(^O^)(笑) すんません!

>蘭々 やったぜ! 叫び過ぎて&飲み過ぎて喉が痛い

>高山の侍 おっと、誰か分かったぜ!いつもありがとな&互いに頑張ろうな! 4月も宜しく!
[2007/11/02 16:27] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/37-3688444a


