--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/14 15:13

8年ぶりのDAYTRIPへH.C.ライブ見にGO-GO- 


よっ・・・・・

いいぜっいいぜっ・・・はっきり言ってチョーCOOL・・・・ダントツでカッコイイBANDだぜ・・・・

誰が???? 

まずはライブ前に大好きな"ゆきちゃんラーメン”へ後輩ちゃん達とGO-GO-

ラーメン1

本当久しぶりの後輩たちとの御飯で何だか嬉しいです・・・うっ

オトボケHIDEしか写ってないけど5人のオバカちゃん達と・・・これを

ラーメン2

普通は"台湾ラーメン”が名物なんだけど、俺はあえて"しょうゆラーメン” マジ美味いよ!!!

でもって飲んで食って恒例のゴチジャンケン・・・

*先輩の俺が奢るとでも思ったかボンクラども ( ちなみにケチじゃないよ俺 )

ハイッ

バッシ3

マネージャーあご君こと" バッシ ” が敗者・・・ラーメン屋で万超えはキツイ!!!!!

でもって見に来たBANDのLIVEの時間が・・・・GO-GO-

えっ???? キャッシャーでドリンクチケット買って下さいと止められ・・・・・

ハイッ・・・本日2回目のゴチジャンケン・・・・・

ダダダダダダダダッーーーーン・・・・ハイッ

ばっし4

またまた"バッシ” 2回連続なんて、この人数で逆に凄いわっ!!!! ついてるね君!!!!!

でもって出て来ました・・・・そうなんです、相方"U.X.I ”のバンド" DIEDRO LOS DIABLOS ”

ライブ5

ハッキリ言ってカッコイイ( お世辞抜きで ) 良い刺激を受けたし、やっぱイイゼH.C.!!!!

PS:ただ年齢層が高すぎて・・・・あまりライブしない(涙)

っと言う訳で、DIEDRO LOS DIABLOS のGIGは絶対に行きましょう・・・(半分強制)

何故かと言うとハマルからなんです・・・・保証します。

ギターを通じてツンザクアンプに心臓まで突き刺さるドラム、ベースに合わせバンキングでデスボイスで握りしめる拳・・・・Yes・・・コイサーッ!!!!!

でわでわ・・・・・




[2008/10/14 15:13] EL LATINO | TB(0) | CM(4)

俺もDIEDROのライブ観たい…。

東北ツアーはないのかね?
[2008/10/14 15:19] 髑髏 十三 [ 編集 ]

Newスタイルのがいぃですねっ!!
大賛成です!
変なカキコミも消せますしっ!!(涙)
今日は名古屋で仕事なんで帰りに寄れたら店行きますねっ!!
[2008/10/14 16:02] ごん太 [ 編集 ]

キンカイさん、お疲れ様ですx13
あごマネージャー、バッシです!!!ここ最近、どんどんアゴがしゃくれてきて困ってます。。。
本気でゴチじゃんけん負けてかなり悔しいんでまたリベンジさせて下さいx13(完全に負ける気がしないっス&いつも美味しい店連れてって頂いてありがとうございます!!!!)

DIEDRO LOS DIABLOS でらコイサーすぎました。間違いなくハマッタ一人です!!!
真剣にカッコイイですDIEDRO LOS DIABLOS !x13

キンカイさん、今週はDISCOTICAに全員集合っすよね!

[2008/10/16 01:24] Bad-See [ 編集 ]

> 髑髏 十三 呼んであげてよ髑髏ちゃん、勝手に俺もついてくよ!!!!・・・てか元気?

> ごん太 今週は何の日でーっ????

> Bad-See あったぼーよ!!! 130%全員集合ちゃんで

>ERIKA 2月22日に決定しそうです・・・半端無いよ3rdわっ
[2008/10/17 14:49] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/362-890aa291


