--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/03 16:12

久しぶりどぇーす・・・・バタバタだった9月も終わり、やっと更新どぇーす。 

ハロー、みんな元気ですかーっ・・・・寒くなって心淋しくなってませんかーっ(笑)
久しぶりの更新どぇーす。何故かと言うと・・・・そんな日記でーす・・・・

ハイッ・・・遂にマイメン“Jae-p ”がアメリカに帰りました・・・・・4回目だけど、やっぱり悲しいね
さよならJ1
さようなら・・・・また来年も呼ぶし、俺もL.A.に行くからね・・・・・・
さよならJ2
あっ・・・マイメン“KO-G”(カズ)を忘れてた(笑)....カズもまた呼ぶからな・・・さようなら!!!!

たまたま打ち合わせで名古屋に来てたマイメン“さえきちゃん”、新しくオープンした大阪のショップTIPTROのオーナー“後藤社長”(FIRMEZAを取り扱ってくれるので関西の方はチェックメート)に付き合ってもらい見送りに・・・・付き合せてごめんなさい(涙)・・・・・

そんな淋しかった1日ありーの・・・・・・

最近お世話になりっぱなしの兄貴“青山君”に呼んでいただきーの・・・・・
力さん3
Vシネマの帝王“竹内 力さん” と初対面・・・・チョー感激!!! カオルちゃん伝説はFIRMEZA内でも大ブレーク!!!!!! チェックメート!!!!!!
ライブ前なのに色々とありがとうございました。

そんな最強な日がありーの・・・・・その足で・・・・

マイメン“ふくちゃん”のブランド SURPASS10周年イベントへライブしにGO-GO-
到着してリハをツルッと噛まし食事会へGO-GO-
ご飯4
ココの韓国料理屋さん、はっきり言ってパネェーッよ・・・・味も酒も(マッコリ)もチョーコイサーッ!!!
マイメン“あきと”&“ふくちゃん”あざーっす!!!!
一人で2リットルのマッコリを飲んで、テンションUPで本番へGO-GO-・・・
2週間前に豊橋にライブ行ったばっかりだったけど・・・・
ライブ5
完全にロックしたったぜ!!!! YES・YES・YES・・・いつもありがとう豊橋!!!!!みんなに支えられてる事を改めて実感したし感動したよ・・・・・
その後、気分良く焼酎をいつものメンバーで飲み明かし・・・・
飲みダチ6
エル&キュー&まぁーでベロべーロ・・・・・・このノリで最後、出演者全員総出での・・・・
最後7
主催者“ふくちゃん”を呼び・・・・・・・
おめでと8
シャンパン一気・・・・ちなみにスタートから、かなり飲まされてました・・・・・・・・

てか、本当おめでとーっ・・・・そして、これからも宜しくちゃーぃ!!!!!!

っと、色々あった1週間でしたとさっ・・・・またね。




スポンサーサイト

[2008/10/03 16:12] EL LATINO | TB(0) | CM(3)

豊橋めちゃくちゃ盛り上がっとるじゃないすか!!
行けばよかった…
明日のMOST会ったらガッツリ絡みますねっ!!!
[2008/10/03 17:31] ごん太 [ 編集 ]

お疲れ様です★

覚えてますか~??★
ELさんこれからもずっと頑張ってください(>ω<)
石川から応援してます★また北陸遊びにきてね(>_<)
[2008/10/03 23:33] YUI [ 編集 ]

> ごん太 しかし飲んだよ、どうだった、ぶっ壊れ具合(笑)

> YUI 覚えてるよ!てか行きたいから呼んでよ!!!
[2008/10/07 17:10] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/353-f31f6cc3


