--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/23 16:23

コイサーな4日間だったけど・・・・Dj DETOXのせいで・・・・うっ 


みんなのお陰で無事に今年もJae-pとのツアーが終わったよーっ・・・・

そんな訳で、その模様をUpしまーす・・・・・・うっ・・・むかっ

っと言いたいのですが、なんとDETOXが想い出の詰まった僕の大事な大事なデジカメをDJブースに忘れ気付いた時には、すでに遅し・・・・盗まれてました(大粒涙)....うっ・・・

色んな場所へ行った思い出やJae-pとのツアーの思い出全てが詰まってるので.....
犯人さん、どうか返して下さい....FxxK !!!!!! ムカッ.....
宛先は、FIRMEZAショップまで。 ......てか、返せこの野郎!!!!!

そんな訳で、相方UXIのデジカメに入ってた少量の写真をUPしまっせー。
(豊橋&大阪公演の写真は一切残ってません・・・DETOXのせいです)...ムカッ・・・

PS: 豊橋公演:マイメン"あきと”&"EME CLICKA” に心からの感謝を・・・いつも世話になってまーす
   
PS: 大阪公演:マイメン"Lil Azian A”&クルーの皆に心から感謝を!!!!!

でわでわ唯一あった沖縄でのLIVEどぇーす。
okinawa_1.jpg
パーチャック In OKINAWA コイサーにテンション上がって.... リハして泡盛飲みまくって、いざ出陣
okinawa_10.jpg
いつきてもコイサーだぜ・・・・沖縄のみんな、いつも暖かく迎え入れてくれてありがとう。
クラブの中は、窒息寸前のチョーぱんぱん・・・・わおーっ
テンションマッークス!!!!!!!
okinawa_8.jpg
無論最後は、主催者や関係者をステージにあげて" My Song ”..... 
okinawa_6.jpg
本当にコイサーだぜ、 沖縄のシーンは、いつ行っても半端無い盛り上がりです。本当ありがとう。

っで、いつも俺を呼んでくれる、チョーイケてる沖縄のラッパーが・・・・・
okinawa_12.jpg
中央の男マイメン "DEKA ” 彼が作り上げたこのシーンは、そりゃーもぅ 超コイサー!!!!!
"BIGG RESPECT”

LIVE終了後は、泡盛攻めにて撃沈・・・・朝8時まで国際通りの屋台で飲み明かし&分かち合い、気付いた時にはベットの中で・・・・おぇーっ・・・・・チーン

2時間の睡眠を取り、俺がこよなく愛す店へGO-GO-
okinawa_kingtaco3.jpg
イエッス!!!!! 最強タコライスの店 " KING TACOS ” 
ただ寝不足の為、こんな感じ・・・・
okinawa_donki3.jpg
PS:隣りはDEKAと一緒に世話してくれたマイメン" TAKASI ” チョーコイサーな男です!!!!!
okinawa_donki2.jpg
チョー美味いんですけど.....量もコイサーッ!!!! ポクの顔が真剣でナイス!!!!

そんなこんなで2泊3日で色々楽しんだけど写真が無い為に強制終了・・・DETOXのせいで(怒)

From:OKINAWA "DEKA” &出演者&スタッフ&観に来てくれたファンの皆へ。今回もまたまた色々とありがとう。心からの感謝を・・・・またの再会を楽しみにしてるよ!!!!!

PS: やっぱり俺が沖縄行くと大雨でした(涙)....しかも大型台風まで来ました.....うっ
スポンサーサイト

[2008/09/23 16:23] EL LATINO | TB(0) | CM(7)

沖縄LIVE毎回大雨じゃないすかっ(笑)
でもすごい盛り上がってるし雨なんか関係ないですよっ!!
来月第三土曜日はしっかり空けときます…
[2008/09/23 17:15] ごん太 [ 編集 ]

とーる

ELさん初めまして!
写真見たかったっすよ~!カメラ…犯人許せないっすね…!
お疲れ様でした~!
[2008/09/23 20:50] 匿名希望 [ 編集 ]

盗むとはすごい根性
[2008/09/24 01:59] FIL [ 編集 ]

ごめんなさい

ごめんなさい。。。!!
もうしわけないです!最新にしてかえします!!


[2008/09/24 09:17] でと [ 編集 ]

> ごん太 いやぁー沖縄は何時行っても暖かく迎え入れてくれるよ!!!! コイサー

> 匿名希望 マジだよ、返してぇー(涙)

> FIL 逆に褒めるよ犯人さん(笑)

> でと 早くして、BLOG書けない・・・・うっ
[2008/09/26 17:30] EL LATINO [ 編集 ]

沖縄でのevent見に行かしてもらいました!去年も行ったけど、やっぱりかなり最高でしたまた来た時わ是非行きたいと思います!!!!お疲れ様でした

[2008/09/30 16:54] 098 [ 編集 ]

> 098 必ず来年も行くから宜しくねん!!!沖縄コイサーッ
[2008/10/17 14:43] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/346-6a4f43b7


