--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/01 22:25

2週に渡り・・・まずは先週の群馬LIVEから 

かなり遅くなったけど先週の初群馬は, かなりコイサー・・・・すげぇー熱い街だったぜよx13
飲みすぎて全然写真撮れなかった(涙).... 本気でつぶれたっす!!!!!

うっ・・・・・ ( ツッチーの兄貴すいません、コイサーに盛り上がったイベントだったのに)

少ない写真でお贈りします・・・ショック!!!!!!
みんなで1
到着してホテルで皆でパシャッ ( ちなみに俺の右横のディッキーズ姿の人が群馬の兄貴のツッチー君) 
飯2
その足で食事会へGO-GO-・・・・・
PS:まちゃお(OLDE-E)は,ハンバーグ1つに対して, ご飯3杯・・・うっ・・・・
PS:アン(Ms。Ooja)は, ハンバーグ1つに対して, 生ビール6杯・・・オーックレイジー・・・・
っな感じでホテルに戻り、まちゃお(OLDE-E)恒例のDSファミスタ対決・・・・結果は言いたくないから彼のBLOGにて・・・・・うっ.....ムカッ・・・・・
そんなこんなで会場へ行くと、すでにパンパン・・・・群馬すげぇーっ・・・熱いぜ!!!!!

でも伝えれない・・・完全に,やらかした・・・・なんせ楽しくて飲みすぎた(涙)
ライブもコイサーに盛り上がり ( 俺の歌が群馬にも届いてくれてて感激っす)
唯一あった写真が・・・コレ
ノリノリ3
ライブ終了後・・・皆でテキーラパーティー。 いったい何杯飲んだのか??????
気付けば朝6時・・・・オエッ
気付けば,こんな店で・・・・・
朝食4
全員チョー顔色ヤバス・・・・うっ・・・・JO-G&OLDE-E(一番死にそう)&L13A

あっ・・・・まだ一人居た
ティーティー5
埼玉の チョーイケメンラッパーTEE TEE・・・・うっ、撃沈・・・・・

っな こんなでシメは恒例のゴチじゃんけん・・・・・

っで敗者は・・・・
ゴチ6
死にそうな顔色のDJ OLDE-・・・・イーッ あざーっす!!!!!!

っな楽しい群馬ライブでした。 ( 群馬コイサーッ・・・必ず近い内にカンバックしまーす)

今回は、ツッチーの兄貴色々とありがとうございました、またの再会を楽しみにしてまーす!!!


次の日名古屋へ帰ると店に、またまたプレゼントが・・・・・
IMG_1890_20080901221748.jpg
焼酎"農家のガソリン ほげぽっぽ” 名前パネーって・・・可愛いぜ& 味も風味もイケてます。
これで今期の誕生日プレゼント(焼酎のみ)は過去最強の43本・・・わおーっ・・・

そんなイケてる焼酎を贈ってくれたHOMIES
IMG_1889_20080901222244.jpg
本当にありがとな!!!!!! 大切に味わって飲みまーす。てか、この後の晩酌で飲みまーす。

しかし僕は、本当幸せ者です・・・・全員に心から感謝を・・・・

でわでわ







[2008/09/01 22:25] EL LATINO | TB(0) | CM(1)

群馬&いわき市お疲れ様でしたっ!!
僕は名古屋から応援してましたよっ!!!
あっバンダナありがとうございました!!
[2008/09/01 23:39] ごん太 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/330-b351e234


