--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/23 16:22

ヤラセじゃないよ・・・本当だよ!!!!! 

今日は常連さんにスポットを・・・・・
だって、あてなきゃいけないぐらい濃いんだもーん。

はいっ・・・

あー有難やぁーっ  あーありがたやぁーっ・・・・?

バリバリな仏教徒なのに・・・・
この坊さん・・・・・・・チーンッ・・・
メキシカン大好きな、インチキ坊主(笑)
20071023160739.jpg

新作のCHOLO パンツを物色中・・・黒色を買おうかと・・・・

その時・・・俺が・・・・バカやろうっ(ちょっとタケシ北野ふうに)・・・ブラウンにしんかいっ!
っと 一言・・・・・・かなり強引 LATINO

20071023161128.jpg

坊さんは、一言
>分かりましたなぁーむー
っと・・・・・
坊さん用語は、常に言葉の最後に なぁーむーっと言うらしい・・・・・・・うそ。

20071023161614.jpg

っと言う訳で、ブラウンを、お買い上げ・・・・・
ありがとうインチキ坊主?!
また来てねん・・・・・・・・・

20071023161753.jpg

さようならーっ 
だって凄くねぇー、坊さんがメキシカンって・・・チンプンカンプン で チーンっ・・・・・
はいっ・・
彼は、いつもイベントに居るので皆さん見かけたら唱えてもらいな、きっと素晴らしい明日が見えてくるから・・・・・・

・・・・・・・
うっそーっ・・・・だって、だって、うさんくさいんだもーん

またねーっ

[2007/10/23 16:22] EL LATINO | TB(0) | CM(7)

坊主服をメキシコカラーにして欲しいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[2007/10/23 19:46] ふぃる [ 編集 ]

わぁ~いe-2コメントかえってきた~e-343ありがとうございますv-425ぜひぜひ瞳と絡んでくださ~いv-441写真に載っている方はほんとにお坊さんなんですか~e-447すごい失礼でしたぁe-459ごめんなさいe-465なんかいいですね~幅広くいろんなかたに愛されてるんですねi-189よくイベントに居るんだ~もし会えたら嬉しいなぁv-354私服だとわかんないかも~v-355ではでは最近風邪が流行ってるみたいなのでインフルエンザにならないように気をつけてくださいv-344予防接種受けるといいですよ~v-392
[2007/10/23 23:53] ひとみ [ 編集 ]

カッコイイ、お坊さんですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
12月に、Mr.OZさんとアルバム出るんですかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/10/24 10:44] 小僧 [ 編集 ]

初めまして

ELさんこんにちわ!発カキコですが、blog拝見させて頂いてます。ELさんの文章最高に笑えます!
本物の坊さんなんですか?だとしたらナイスな坊さんですよね!写メも笑えました(笑)大三元で餃子食べてますか?一度お会いしてるんですよ(^-^)
[2007/10/24 12:11] 蘭々 [ 編集 ]

こんにちは

EL LATINOさんこんにちは いつもブログ拝見させていただいております はっきり言ってメッチャおもろいです!質問なんですがEL LATINOさんはブラックのアーティストはあまり聞かないですか?またブラックで聞くならウェッサイばっかりですか?
[2007/10/25 14:14] トツギーノ [ 編集 ]

インチキって・・・(っω;`。)スンスン
[2007/10/25 14:48] El。-3 [ 編集 ]

>ふぃる 仏教じゃなくなるね、それ(笑)

> ひとみ インフルになったかも?イベント遊びに来てよ・・・・1ッ杯おごるぜ!

>小僧 その予定にむけてレコーディング進行中でーす

>蘭々 エーッ マジで? 最近行ってないよ!
てか、初書き込みありがとう!

>トツギーノ ぶっちゃけ大好きです、良い音楽は良いからね、最近だとエイコンやザ・ゲームのライブも見に行ったしね。 基本はウェッサイ系が好みだけど、サウスだって聴くし・・・とにかくHIP HOPを愛してます!

> El。-3 ギャグやんけ・・・・

[2007/10/25 17:21] EL LATINO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoodtimes.blog52.fc2.com/tb.php/32-410ac942


